スロハイ-今この機種で勝ってます

パチンコパチスロ楽しみながら勝っちゃうブログ。パチスロ収支ブログ開始時+3000万超。最新攻略情報とか相場、FX等マネー全般の話も。FP2級。楽しく勝っちゃおって感じで更新中。byまちゃ

設定判別 解析考察

獣王ボーナス入賞時爪紫で設定4以上虹なら設定6確定

本日更新のスロマガスマホサイトにて獣王のボーナス入賞時の爪色が設定判別要素になる解析数値掲載(左リール白リプレイ白ビタ押し必要)

獣ボーナス白ビッグを揃えた時の右上の爪ランプの色が紫色なら設定4以上確定。

獣ボーナス白ビッグを揃えた時の爪ランプの色が虹色レインボーなら設定6確定。

設定判別要素になる爪色は赤色からで設定4以上ならビタ押し成功解析数値で10%以上の赤以上出現率があるのでかなり使える部類に入ると思われる。緑色以下だと設定判別には使えなさそうな解析数値だと判断してよさそう。

設定判別する気無くてもノーリスクだし手順も左リール狙うだけでよく、手間もないので要実戦。設定4以上置いてるのがわかればその後の立ち回りに好影響出てくるしね。

その他ライサバ(ライオンビーストチャンス)、ダチョサバ(ダチョウビーストチャンス)、ゴリサバ(ゴリラビーストチャンス)、ゾウサバ(ゾウビーストチャンス)の各種上乗せ特化ゾーン突入率の解析掲載。ゾウサバの突入率意外と高いじゃん。まだゾウサバ童貞なのが不思議なくらい。

今日出たこの解析数値、今のところ必勝本には解析数値出てなくて、スロマガにだけ解析載ってる状態。そう言えばニコニコ動画の獣王の解説をパチスロ必勝本がやってたけどアレひどかったからなぁ、とか勘ぐってしまったりとか。パチスロ必勝本のスマホ解析サイトが更新ちょっと遅いだけとかならいいんだけど。これ以上メーカーの力が強くなりすぎるのも打ち手の僕等にはよろしくなさそうだもんね。

獣王解析数値をこの記事で転載して載せるつもりは無いので詳細は情報元のスロマガにて。

6日のパチスロ、設定変更獣王6台以上と慶次白3黄1を128まで1台、北斗転生宵越し天井狙い1台、鬼の城設定変更ハマリ台狙い1台を店移動しながら打って昼ちょい過ぎで終了した結果、負け頭主に獣王で獣王モード3回とかしか入らなくてサクッと-40kちょいで泣きながら帰宅。
画像1
獣王設定変更台は1回転目からチャンスでもスカあるんだよね。とりあえず相変わらず獣王全リセやってるらしいので僕はもうしばらく設定変更アサイチ獣王三昧で午前中メインの稼動になるかな。
■パチスロQZ掲示板カテゴリ
初心者なんでも機種別天井設定ゾーンアサイチ理論立ち回り用語
パチスロQZをブログに設置

キャッツアイ-コレクション奪還大作戦天井、設定変更と小役確率解析値ほか

今日のパチスロおバイオ様朝イチ設定変更リセット台は3台打って1台天国初あたり3回
内1回ウイルスステージでスイカで天国前に自力レア役解除+パニックゾーン

2台SPスタート、設定変更の恩恵ももらさずゲットw
バイオハザード設定変更リセット台効率重視立ち回り術

64踏む前の天国短縮だったのでめちゃラッキー、勝ちスロット2時間で終了
さて、件のこと、キャッツアイコレクション奪還大作戦の解析について

まだキャッツアイコレクション奪還大作戦の解析は出揃ってないけどある程度情報出てきて
新台人気も落ち着いてきてそろそろ打てる気配

まずレア役や通常時の小役確率に設定差なし、千円あたりの回転数32G
現状設定判別ポイントはART初あたり確率しかないのが残念

朝イチ設定変更リセット台の様子を現場と設定変更がある程度わかる店をスマホ遠隔チェック(初あたりG数見れる)してたんだけど
変更リセット台狙い使えるかも、現場で即解除複数回見たので解析出てないけど

機会あれば実際に朝からの設定変更濃厚時打って確かめていこうかと思ってる
既に打ってて正確な解析でなくとも情報持ってる人いたら書き込みかメール(非公開希望なら公開しないよ)よろ

スロマガの解析モード移行率見ると天国モード移行は15%と低め
これを見ると狙えなさそうな気配だが、実は違うのかも

ちなみに天井は1000G、天国モード時100Gが解析値とのこと
スロマガは天井とやめ時がワンクリックで行ける
59
03
参考パチマガスロマガ
このスロマガに必勝本の解除G数濃厚モード別振り分けを組み合わせる

1-100が全モードでゲーム数振り分けが多いのに注目
解析データではないけどメーカーからのw架空実戦値だったとしても充分データとしては使える
01
必勝本は設定変更と電源オンオフ時の状態が書いてあるのが意外と重宝する
06

行けそうな気がするけど設置台数そんなに多くないんだよね
地道に自力でデータ取っていくかな

ちなみに天井狙いはモード閉じ込め系で一旦上がったら天国行くまで落ちないバイオハザードタイプの解析
したがって、連チャン後は600から単発何回もはさんだ場合は500からでいけそうな感じかな

他のややこしい機種よりわかりやすそうって解析みて感じたけどどうだろ
ART後即やめできないから期待値低め、時間効率悪めってところだろうか

でもねらい目モードA800、モードB700とかするともうほとんど打つ機会無いでしょ
設定1以外もそれなりにある店ならG数解除系だし最初にあげたねらい目でもどうにかなりそうな確率高し

まだボーナス1回しか引いたこと無いから解析とデータ見た今の考えね
打つ機会多くなる前に設定変更じゃなくなるとか稼動ぶっ飛びとか全然ありそうだけど狙えるうちにいろいろやっておくか

ART初あたり確率の設定差がとんでもないので1ばっかの店だと厳しいかもね

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機「道」解析、スイカに設定差

4630cabb.jpg
前の猪木も1日で2回道引いたりいろいろやらかしてたな
この写メは朝送ったヤツ流用、急いでたのと写りこみ防止でナナメ撮り

とりあえず設定判別の解析数値の前に今日引いた道の解析数値から
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機「道」解析数値、フリーズ発生条件
*パチマガスロマガ参照、実質発生率解析値で1/43000!

闘魂REGの全ナビ、その後の青7BIG、更に極いくぞー!ラッシュ
本機最強のプレミアムフラグだそうだ

これアントニオ猪木が伝説にするパチスロ機打つの2回目
計100回転足らずで引くとか自分のヒキにホレボレする

猪木伝説で初ボーナスが「道」って相当レアなんじゃね?
2013040801
闘魂REG全ナビからのー
2013040802
青BIG、既に闘魂チャンスといくぞーラッシュランプ点灯中
2013040803
BIG中赤7揃った
2013040804
そして極いくぞーラッシュ!

結果は後回しにして設定判別用のスイカ確率(小役確率解析値)
*パチマガスロマガ参照、設定6を判別したい時は数えたほうが良い確率差
信頼できるレベルの設定差は無いが、弱いときのヤメ時に使うとかの設定判別での使い道あるレベル

低確率時の強チェリーからの闘魂ラッシュ複数回で結構上の設定望める感じっぽいね
極いくぞーRUSHがどうなったかというと。。。
BlogPaint
あれ?なんかショボくね?
猪木さんやりきった感じで手あげてるけど大丈夫?

本機最強のプレミアムフラグだよね?
1/43000なんだよね?

みんながあこがれるのがアントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の



なんだよね?
9c003069.jpg
この道を行けばどうなるものか・・・

1060枚終了

まだ終わるわけ無いと思ってて写メナシ

1/43000

・・・

ふざくんあ(ロレツまわってない
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ

月別日記
「攻略の砦」
(携帯月額315円)
にて<パチスロ部門>
担当ライターをしています
獲得枚数レシート始め
その日撮ったゲキアツ写メ
本気の立ち回り実戦記アリ



解析理論で勝つ、実践データで証明します。正攻法攻略法でパチスロで勝つ。雑誌やネット+αで差をつける立ち回りの方法。
メルマガ詳細情報
ケータイでの登録はこちら

最新コメント
連絡先
ご連絡、ご依頼など
macha@@slotqz.jp
*@を一つ消してください
ブログ写メ
  • たしかに怪しいけども
  • たしかに怪しいけども
  • たしかに怪しいけども
  • イデコ401k個人型確定拠出年金5年4か月経過409万
  • イデコ401k個人型確定拠出年金5年4か月経過409万
  • イデコ401k個人型確定拠出年金5年4か月経過409万
  • イデコ401k個人型確定拠出年金5年4か月経過409万
  • イデコ401k個人型確定拠出年金5年4か月経過409万
  • イデコ401k個人型確定拠出年金5年4か月経過409万
  • イデコ401k個人型確定拠出年金5年4か月経過409万
  • 弱虫ペダル通常時ナナメ白ギア揃い出た
  • 弱虫ペダル設定変更20回天井で500天井突破したケース
  • 弱虫ペダル設定変更20回天井で500天井突破したケース
  • 弱虫ペダル設定変更20回天井で500天井突破したケース
  • 弱虫ペダル設定変更20回天井で500天井突破したケース
パチスロ『獣王』-王者の帰還-Original Sound Track
更新連絡
ツイッター
フォローしてくれると喜びます
QRコード
QRコード
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール