スロハイ-今この機種で勝ってます

パチンコパチスロ楽しみながら勝っちゃうブログ。パチスロ収支ブログ開始時+3000万超。最新攻略情報とか相場、FX等マネー全般の話も。FP2級。楽しく勝っちゃおって感じで更新中。byまちゃ

キングハナハナ立ち回り

キングハナハナ設定判別法、スマホシミュ使用

スロマガにて通常時ベル確率、BIG中スイカ確率などの各設定10万G検証解析数値設定判別要素掲載
今日はバイオ設定変更台1台しか打てず
もろもろの理由があってわざと遅刻していったんだけど

予想通りの盛況具合、唯一の0回転台、14回転でハイモードすら無いと判断して捨て
モード低いのに1/4の100G天井狙いとかめんどくさくてやってらんね(贅沢

ってなっちゃってるので仕方ない
その後店移動しながらちょい打ち計地味負けで

キングハナハナで設定6使ってる店にて「1058G BIG8 REG4」
なんて空き台発見。これはちょっと打ってみたほうがよさげ

1000回転程度だと解析からの設定判別シミュレーター使っても
そんなに差が出ないかなー?とか思いつつもパチマガスロマガのやつ使ってやってみる

他にもあるみたいだけど個人的にはスロマガのが使いやすいかな
使い方、まず解析済み機種検索「3文字」で充分。「キング」・・・と
2013022001
パチスロの機種の中からキングハナハナ選択
2013022002
一番上にある「設定判別ツール」選択
2013022003
現在の数値をデータカウンター見ながら入力
2013022004
設定均等配分時での設定期待度が出る、お、6の確率3割超えてるじゃん
設定6入ってない店でシミュレートかけても無意味なので注意
2013022005
最低で設定6の確率30%超、5-6あわせて50%超えが打ち始めの目安
ちなみにジャグラー系だとこんな感じでブドウ個数等も入力できてより精度をあげられる
2013022006
ってことで今日はキングハナハナ打ってみた

結果・・・
2013022009
ドーン!!!

え?機種違うって?
あ、あぁそうキングハナハナだったっけ?

あれね1kでBIG引いたんだけどその後、BIG4、REG3で全ノマレ
今回はデータ取りのメモも添付しておくか

(がBIGで.右とか.左がREG+左ス7スビタ押しからフラッシュした方のメモ
ボーナスの種類がスマホの数字入力の左下、右下に対応
いちいちビッグとかバケとか入力しなくても2種類わかればいいので問題無し

同じ種類のボーナスが連打してる時は行間改行1、違う種類のボーナスだと行間2
こうするとバケ何連打、とかが一目でわかる
2013022008
こんな感じで全ノマレしたのでやめ
この時点でキングハナハナ設定判別シミュレーターしてみると
2013022007
設定6の確率あがっとるやないかーい
まぁバケそれなりに引いちゃってて試行回数増えたらこうなるのも仕方ない

でも自分で打ったボーナス中のデータがあるからね
打ち始めから、自分的設定6確度があがって無い場合は続行しなくてもよいと僕は判断してる

ビッグ中スイカがもうあと2個か、BIG後パネルフラッシュでも出てたら粘っても良かったけどね
このデータだと他に打てる台あったらとりあえずそっち打っていいでしょって感じかな

豪炎メーターMAX台堪能して帰り際に打ってたキングハナハナ見たら
出玉スランプグラフが頂点付近にいたから、それなりにいい感じだったんだろうね

でもいいの、守備力と攻撃力のバランスが僕の唯一の自慢だから
解析上で変な台は何一つ打ってないし、店出る時点では僕のが出てたし(あんまり関係ない

今回は粘らなかったけど、キングハナハナで設定6狙ってく時は
こんな感じで当日データで設定5-6で合計最低50%超えてる台

って条件で打って、キリがいいところでもっかいパチマガスロマガ設定判別ツール使って
50%切ったらやめって感じでいけばいいんじゃないかな

僕は今日みたいに50%以上でもボーナス中の内容とヒキ次第で平気で捨てちゃうけどね
一つの目安として該当台ばっかり打ってりゃそうそう負けないと思うよ

もちろん設定入ってる店で使わないと宝の持ち腐れになる
台選びはこうやってできるから、店選びを大事に行きたいよね

あ、ぶっちゃけると前回の原稿書き用の実戦キングハナハナのほぼ設定6
閉店まで打ち切るとかだと大抵ノーマルタイプだから予想してる人もいたと思う

でも1台に20kも突っ込んでの結果だからなかなかだと思うよ
ボーナス中めっちゃ強くて前任者データも良くて引けてないの自分だけみたいな状態

我ながらアツイ勝負を繰り広げたなー
思い出すとまたピカピカさせたくなるわ

ハナハナは中毒性高いから、高設定でいい感じに粘れちゃうと
その後しばらくピカピカ脳になってハナハナ打ちたくなっちゃうんだよね

完全脳内麻薬欲してるだろ、みたいな気分になる
今はドラゴンハナハナもいつか設定6で粘ってみたいなってチャンス狙ってるとこ

はぁ、ピカピカしたいなぁ
設定判別で設定6濃厚台限定だけど(ここだけはきっちりしてる

キングハナハナとドラゴンハナハナのホールの現実を知ってたちまわる
スロマガにて通常時ベル確率、BIG中スイカ確率などの各設定10万G検証解析数値設定判別要素掲載

キングハナハナとドラゴンハナハナのホールの現実を知ってたちまわる

最新スマホ立ち回り術、今回はノーマルタイプ編
キングハナハナとドラゴンハナハナの場合でやってみようかな

もちろんジャグラー系、エヴァ系などにも流用可能

実際ホールに行って打つ場合は
当日だったら前日と当日の総データを見たり

アサイチからなら前日まで数日間データをメモっておいて
それに店のクセと隠しイベントなんかを考慮して台選びをするんだけど

その立ち回り構築にすごい便利なやり方が今の時代できるようになったんだよね
今からその実際の立ち回りのやり方を書いていくわけだけど

そのやり方はサイトセブンありきだからそこんとこよろしく
前にバジリスク2の宵越しハマリ検索方法や基本的な使い方、利用可能なホール検索方法なんかを書いたよ

じゃ、やってこうかな

前まではホール名も書いてたけど今回はちょっと
ホールの現実がわかっちゃうのでホール名は伏せてやってく

一応気ぃ使ってみた、別に問題ないと思うけど一応ね
東京ホールの某店、って感じでよろしく(サイトセブン使えるホール調べ方)

自分の使うホールの検索を済ませてホールで見れるトップページ
データ一覧を見ると下のほうにこんな表記がある(見れないホールもアリ)
2012110102
今回使うデータはBIG確率、REG確率、合成確率の計3つでそれを実際にスマホで見るとこんな感じ
順番どおりにBIG確率、REG確率、合成確率ね
-----
サイトセブン有料情報のため削除しました
-----
これを見ることができるすごさ、わかる人にはわかると思う
台ごとのデータは勿論だけど、注目すべきは各項目の一番下「平均」の部分

自分で計算せずとも、店の平均を見ることができる
これはイコール、店の平均設定を見ることができるってのとほぼ同意

台数や稼動状況にもよるけれど、店の台全部の稼動量となると
それなりに店の平均設定に近くなっていく

高設定のが多く回りやすいってのを考慮すると
ここに出てくる平均よりもちょっと割り引いて確率を考えると良い

店が高設定を置いてもなんで儲かるかって言うと
当然ながら高設定以外の台で儲けを出してるからに他ならない

店の平均設定に近くなった結果、店が儲かる、って仕組みね
だからあえて客寄せの高設定を置いて客をあおり、稼動をつけてより儲けると、そんな感じ

僕らが狙うのは客寄せ用の高設定
いわば客寄せパンダになるためにホールに通っていることになる

この平均と比べるのが機種解析数値

キングハナハナなら
ボーナス合成確率→BIG確率→REG確率
設定1:1/189、1/303、1/504
設定2:1/181、1/293、1/474
設定3:1/171、1/281、1/439
設定4:1/161、1/268、1/407
設定5:1/151、1/255、1/374
設定6:1/140、1/239、1/341

ドラゴンハナハナなら
ボーナス合成確率→BIG確率→REG確率
設定1:1/186、1/297、1/496
設定2:1/177、1/287、1/464
設定3:1/168、1/275、1/431
設定4:1/157、1/262、1/397
設定5:1/147、1/248、1/366
設定6:1/138、1/235、1/336

サイトセブンによってあらわになった平均数値とこれらをすりあわせていく
特に、合成確率に注目していくといいいかな

今回はキングハナハナのデータなのでそれから考えると
この店の設定状況は・・・

そこそこまともなのは3日前で合成1/165なので平均設定3
BIG確率1/270平均設定3、REG確率1/427平均設定3

一番悪いのは2日前で合成確率1/190なので平均設定1
BIG確率1/306平均設定1、REG確率1/501平均設定1

3日前は平均設定3あってなんとか勝負になる台を探せるレベル
2日前はほぼオール設定1、行って打ったら負けw

行った事も無い店のデータなのでなんともいえないけど
3日前はなんかしらのキングハナハナに力を入れることをやっていて

2日前は通常営業してたと言っていいんじゃないかな
これが店が本気になってくると平均設定4程度の店とかも出てくる

平均設定4以上くらいになるとおやつの時間くらいから行って
なんか様子違うぞ!?と現場でも気づけるレベル

ここまでいかなくても、このサイトセブンがあれば
通ってるホールの数値を客観的に分析できて

解析数値すり合わせるだけである程度勝率をアップさせることができる
昼過ぎからいく場合、何軒かサイトセブン使えるなら

一番いい店から行けばいいし、1軒しかないなら
打てる台ありそうな時だけ行けばいい、行って打てる台なければ打たなければいい

無理に打てなんて誰も強制しないし、店選びも同じ
無理にウチに来て打って下さいなんていう店は無い

店選び、台選びは個人の自由
どうせ打つなら客寄せパンダ台で勝つのがピカピカいっぱい光るし楽しいんじゃないかな

1軒の店の週間や1ヶ月の連続データをとって
アサイチからピンピントで平均設定が高い日狙えるようになればハナハナプロレベル

僕はそこまでやってないけど平均設定3程度でサイトセブンがあれば
今まで面倒だったこともかなり簡単にできるようになるのは間違いない事実

店全体が強めの日にハナハナ平均設定を見て今後の予想に使ったりすると
他の機種の設定読みの精度もあがってくるなんて使い方も

まだいろいろ使い方あるけど今日はこの辺で
あなたにより良いピカピカライフを!

サイトセブン使い方バジリスク2の宵越しハマリ天井狙い候補台をスマホで検索

キングハナハナ設定判別法、スマホシミュ使用

スロマガにて通常時ベル確率、BIG中スイカ確率などの各設定10万G検証解析数値設定判別要素掲載

キングハナハナパネルフラッシュ設定判別

キングハナハナ設定判別法、スマホシミュ使用
キングハナハナとドラゴンハナハナのホールの現実を知ってたちまわる
スロマガにて通常時ベル確率、BIG中スイカ確率などの各設定10万G検証解析数値設定判別要素掲載
20120403163104

今日キングハナハナの6っぽい台打ってたんだけどさ
解析から見るパネルフラッシュ設定判別攻略意外と使えそう

BIG終了後の音楽が終わるのと一緒に
リール上のパネルがピカピカ光るのでわかりやすい

別に出なくても高設定否定じゃないけど
出たら出るだけ高設定の期待度アップって解釈でいいかな

20%超えてて他の要素も優秀だったら期待してよし
今日はダルマッシュの潜伏やらなんやら消化した後に

キングハナハナ狙い台打ってたら
隣が激REG連打で唯一引いたBIGで
パネルフラッシュ確認

自分の台は奇数っぽい挙動だったので
あって設定5と予想して捨て、この台-2000円
(最終結果はこの台に差玉で負けるんだけど)

フラフラしてたら、REG連打台空いてたので
即キープして打ち始める

こっからケータイでとったデータ引用で
設定予想の移り変わりを
1680P BIG3回 REG8回スタート

28 b2

千円BIG、いきなりスイカ2回出たー

113 r→
33 b
224 r→
128 b
110 r→

バケで右フラッシュ3連打、偶数設定ね、よしよし

50 b2
66 b
15 b
281 r←
18 b
545 b1
29 b1
127 r→
111 b2パネルフラッシュ

ようやくこの台前任者込み2回目のパネルフラッシュ確認

130 r←
136 bパネルフラッシュ
185 r←
248 b2パネルフラッシュ

と思ったらBIG3連続でパネルフラッシュ出現
これ設定6でしょ、今日は閉店までかー、誰か打ちたい人いないかなー

211 b
80 b2
57 b1
132 b2 パネルフラッシュ
157 r←
97 b2
181 b
104 b1
201 b
110 r→
64 r→
310 r→
106 r→
35 r→
96 r←
80 r→
497 b

BIG間1300弱ハマリ到来、でも間にバケ7回で比較的軽症
途中バケフラッシュが1:1になったけどここで
一気に「右、右、右!偶数!偶数!偶数!としつこい位に右フラッシュ」

225 r→
97 b2
203 やめ

やっぱ6でいいんじゃね?
19時半、打ってくれる人現れたので譲って帰宅

しかし今日キングハナハナ打ってた店めっちゃ出してたわ

ノンイベント(でも広告チラシあり)のキングハナハナ
で赤字出してる店久しぶりに見たかも

20120403175834
左ズルすべりから右リール枠上枠下にスイカで悶絶
自分が打った分、最後の台のみ
5618P
BIG 22
REG 16

気になる台のパネルフラッシュは離れてても確認できるから
設定狙える該当台で複数パネルフラッシュしてたら要注意って感じかな

キングハナハナとドラゴンハナハナのホールの現実を知ってたちまわる
バジリスク2の宵越しハマリ天井狙い候補台をスマホで検索
キングハナハナ設定判別法、スマホシミュ使用
スロマガでキングハナハナのパネルフラッシュ、通常時ベル確率などの設定差判別資料公開
REGでパネルフラッシュ発生で設定3以上確定などの設定判別解析情報あり
にほんブログ村 スロットブログへ

月別日記
「攻略の砦」
(携帯月額315円)
にて<パチスロ部門>
担当ライターをしています
獲得枚数レシート始め
その日撮ったゲキアツ写メ
本気の立ち回り実戦記アリ



解析理論で勝つ、実践データで証明します。正攻法攻略法でパチスロで勝つ。雑誌やネット+αで差をつける立ち回りの方法。
メルマガ詳細情報
ケータイでの登録はこちら

最新コメント
連絡先
ご連絡、ご依頼など
macha@@slotqz.jp
*@を一つ消してください
ブログ写メ
  • たしかに怪しいけども
  • たしかに怪しいけども
  • たしかに怪しいけども
  • イデコ401k個人型確定拠出年金5年4か月経過409万
  • イデコ401k個人型確定拠出年金5年4か月経過409万
  • イデコ401k個人型確定拠出年金5年4か月経過409万
  • イデコ401k個人型確定拠出年金5年4か月経過409万
  • イデコ401k個人型確定拠出年金5年4か月経過409万
  • イデコ401k個人型確定拠出年金5年4か月経過409万
  • イデコ401k個人型確定拠出年金5年4か月経過409万
  • 弱虫ペダル通常時ナナメ白ギア揃い出た
  • 弱虫ペダル設定変更20回天井で500天井突破したケース
  • 弱虫ペダル設定変更20回天井で500天井突破したケース
  • 弱虫ペダル設定変更20回天井で500天井突破したケース
  • 弱虫ペダル設定変更20回天井で500天井突破したケース
パチスロ『獣王』-王者の帰還-Original Sound Track
更新連絡
ツイッター
フォローしてくれると喜びます
QRコード
QRコード
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール