スロハイ-今この機種で勝ってます

パチンコパチスロ楽しみながら勝っちゃうブログ。パチスロ収支ブログ開始時+3000万超。最新攻略情報とか相場、FX等マネー全般の話も。FP2級。楽しく勝っちゃおって感じで更新中。byまちゃ

北斗の拳転生の章

怒りたいけど怒れない、そんな北斗転生

もうお疲れなので久々のスロだったけど写メ説明だけ
北斗555ゾーン2台、1台スルー、1台天破全ツ

間に1000あべし弱ハマリ拾って、計3台打って4回初あたり、結果は・・・
画像1
オーバーキル1400台解除、そしてその後256ゾーンで1発、これ1000あべし弱ハマリのヤツなのでゾーン狙いへのデータ加算無し
画像2
またもやオーバーキル1400台解除、その後天破やらで700弱までまたもや全ツ
画像3
3回目のオーバーキル、まさかの天井到達。オール自力
画像4
なにこれ、どんなヒキしてるん。0.5%の振り分け引いちゃうとか。天井ATレベル3以上確定・・・ツヨッ、ヨワッ。どっちだよ!?
画像5
乱舞6個
画像6
安心したら20連敗しよったw4回の初あたりの内、3回が1400オーバー。500ゾーン打ってる間に他の人が打った200ゾーンが見事にヒット。でも1600枚位出たし一応勝ったから強かったんだろうね。しかし自力で0.5%の天井選択した時に偶然全ツになる確率なんて次いつあるの?レベルだな
画像1
今日のデータはゾーン狙いしたやつはまたまとめるけど天井直撃したやつのだけ載せておく。2連続1400超えなので当然ながら初あたり確率うんこ

北斗転生一応勝ちで、その後3500円くらいの台(機種不記載)最後に打ってその分くらい上乗せ。一応夏休みは今日までで明日から復帰する予定だけど、明日はFXの窓明けと株が面白そうなので休みになるかも

鬼浜リセットそのまま終了でも良かったのに復活してるとか・・・北斗打ちたいけどさすがに本当に復活してるなら鬼浜優先だな。今日用事の後で見に行ったら他の機種の挙動もリセっぽかったから偶然のリセットだった可能性も全然あるけどね

北斗の拳転生の章、ガルダステージを利用したヤメ時について

本日もパチスロお休み。いつでも365日お休みモードっちゃーそうだけどね。好きなときに休むし好きなときに動く

北斗転生の立ち回りも一通り固まってきた感あるし、僕的にはある程度納得気味。それより今日は豪中銀(RBA) 政策金利発表があって、利下げ発表が予測される中どんな動きするかリアルタイムで見たかったので稼動よりそっちを選択。結果予想通りの利下げ実行でネガティブ要素排除で買い戻し

僕は前からのとおりユーロ円短期で逆張りロングチャンス待ち作戦続行中、今回もだいたいあたりってことで無難に通過

リバウンドがありそうなタイミングで入って行ってそれが間違っていなければ下げトレンドでも「上げ予想のみ」で勝つこともできる。それが為替の面白いところ。現にユーロ円ロング狙いで逆張り始めて下げてたのに日単位では全勝で負けてないしね。逆に下げと読んでいても簡単に負けられるのもまた同様

8/7 8:04追記------
ユーロロングというかクロス円全部、損切りがわかりやすいとこ以外でロングするの様子見にはいる。心配している人いるといけないので一応報告。今日はBOEインフレレポート、明日は黒田さん講演、多分目立つこと言わないと思う。表では経済政策に積極的な雰囲気をかもし出しつつも今は100円未満ら辺でうろうろさせるのが得策と考えてるっぽい。パチスロ今日もお休み予定。昼夜逆転中、どうしましょ
--------
さて、タイトルの件

基本ガルダステージはG数前兆と天破モードの示唆で正確にはわからない。だけど液晶のステージ移行にはG数解除前兆に関する示唆があり、それをやめ時の早い見切りに利用できるのでは?と考えた

具体的には

左→中→右

とステージが移行していくんだけど、G数解除と天破前兆の期待度がある程度高いときはその間に、ギロチンステージや正面ステージに行く時がある。その時は今までどおりの打ち方

目的の早い見切りを行う時は、さっき書いた「左→中→右」の通常の期待度低のステージ移行を繰り返している時を適用する。このときはG数解除が近い期待度が低いのでその後の天命突入時それがスカったら、回したい規定あべし数前でも見切ってやめる。その後2回転とかでいいかな。これを採用していこうかと思ってる

左→中→右は途中に液晶演出はさんだ場合、その時に出ていた液晶演出が内部で出ていることになるので、左→中→右と頭の中でカウントしながら回して行ってズレたら、ギロチンとかが入ってたと考えると良いと思う。その場合は通常と同じ打ち方続行で。これで取りこぼしを減らしつつ早い見切りができるようになると思うんだけどどうだろ?

とこのように、やめ時に関してはどんどんマニアックになっていくと思うので使えると思う人だけ使ってみてくれたら、と思うよ
北斗転生128、256、555あべしゾーン555からモード通常B読み関連解析考察、打ち方の記事はこちら

スロット日記ブログ パチスロ耳栓

北斗転生通常B狙いメモ

529から打って555ゾーンわかりやすくなんもなし
600前半前兆天命に行かない負け発生、ここは振り分け薄いけどBのが10倍当たりやすい

前兆からモード予測できるならしょぼいのも含めしっかり把握すべき
知識と打ち込みが圧倒的に少ない場合は前兆出てるのに出てないと勘違い頻発する予感

700台800前半でも天命に行かない負け発生

その後、レア役からでないガルダ800後半で突入

ガルダ
左右左右渡りギロチン左右渡り左右ギロチン左右ギロチン左右ギロチン881スカ通常時に戻る
884前兆続行889天破889当たり嬉しいスタンプ付き

ゼンツッパ成功だね

北斗転生128、256、555あべしゾーン555からモード通常B読み関連解析考察、打ち方の記事はこちら
にほんブログ村 スロットブログへ

月別日記
「攻略の砦」
(携帯月額315円)
にて<パチスロ部門>
担当ライターをしています
獲得枚数レシート始め
その日撮ったゲキアツ写メ
本気の立ち回り実戦記アリ



解析理論で勝つ、実践データで証明します。正攻法攻略法でパチスロで勝つ。雑誌やネット+αで差をつける立ち回りの方法。
メルマガ詳細情報
ケータイでの登録はこちら

最新コメント
連絡先
ご連絡、ご依頼など
macha@@slotqz.jp
*@を一つ消してください
ブログ写メ
  • 手数料二重徴収イデコ401k個人型確定拠出年金5年6か月経過422万
  • 手数料二重徴収イデコ401k個人型確定拠出年金5年6か月経過422万
  • 手数料二重徴収イデコ401k個人型確定拠出年金5年6か月経過422万
  • 手数料二重徴収イデコ401k個人型確定拠出年金5年6か月経過422万
  • 手数料二重徴収イデコ401k個人型確定拠出年金5年6か月経過422万
  • 与党 パチンコなど含め ギャンブル依存症対策法案成立目指す
  • なんか起こるぞと見せて特に何も起こらない昨今のスロ事情
  • なんか起こるぞと見せて特に何も起こらない昨今のスロ事情
  • GOD凱旋ほぼ設定1初当たり15回中14回単発の刑
  • GOD凱旋ほぼ設定1初当たり15回中14回単発の刑
  • GOD凱旋ほぼ設定1初当たり15回中14回単発の刑
  • GOD凱旋ほぼ設定1初当たり15回中14回単発の刑
  • 現実逃避ダービースタリオンマスターズ
  • 現実逃避ダービースタリオンマスターズ
  • 5日で20万円負けたので緊QresQお願いします
パチスロ『獣王』-王者の帰還-Original Sound Track
更新連絡
ツイッター
フォローしてくれると喜びます
QRコード
QRコード
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール