スロハイ-今この機種で勝ってます

パチンコパチスロ楽しみながら勝っちゃうブログ。パチスロ収支ブログ開始時+3000万超。最新攻略情報とか相場、FX等マネー全般の話も。FP2級。楽しく勝っちゃおって感じで更新中。byまちゃ

パチスロQZ

パチスロQZ掲示板 リンクタグ 改変自由

ブログの好きなところに貼り付けてください。トップページのどこかやサイドバーやブログ記事に貼り付ける用に作りました。必要な掲示板だけに直リンクするなどの改変制限無く自由です



↓パチスロQZトップページリンクこう見えます
パチスロQZ

トップページへリンクしていただける場合は
http://slotqz.jp/ です



↓ブログサイドバーなどに利用可縦書きバージョンこう見えます。PCなら僕のブログ左上部表示が設置例です
パチスロQZ掲示板
初心者なんでも
オールジャンル
検証、理論
パチスロQZをブログに設置



↓横書きバージョンこう見えます
■パチスロQZ掲示板カテゴリ
初心者なんでもオールジャンル検証、理論
パチスロQZをブログに設置

サイドバー用バナーなど作成してくだされば紹介させていただきますのでご連絡ください

もしブログのどこかにどのリンクタグでも貼り付けていただけたらこの記事にリンク付きでコメントください(無断リンクももちろんOKです)スロハイトップページライブドアRSSに1記事追加させていただきます(表示は最新100件です)既にスロハイRSSに登録されている方は2つの記事がRSSに載ることになります。3つ4つと更新連絡があったり○勝マークがあるブログは僕のお気に入りおすすめブログです

リンクしてくださった後にやっぱりなんか違うわ、と思ったら掲示板リンク減らして修正したり、リンク削除するのも自由です。その際の報告は不要です。重く考えずに気軽な気持ちでやっていただけたらと思います

パチスロQZ始動

まずパチスロQZおきまりごとを読んでトップページへ進んでください

不具合あればここで報告してください

いきなり投稿不具合出たので修正しましたw
最初だからあわただしいですかね

すでにアクセスしてた人は新規で掲示板cgi設置から掲示板設定して作っていく様子をリアルタイムで見れてラッキーと思ってくださいwそこそこレアでしたよ。上乗せ50くらい(微妙

パチスロQZ回答者紹介、本日パチスロお休み早朝ドル売りの理由

本日パチスロお休み。台風すごかったね

為替、窓あけでドルだけ売られてるの見てなんでだろ?と思ったけどリスク回避で円が買われている訳ではないのは動きを見れば一目瞭然だったのでそのまますぐまた寝てしまった。その後調べて理由判明

次期FRB議長が今のバーナンキさんからタカ派であるサマーズさんになるのが大勢だったんだけどまさかの辞退。これにより金融緩和継続との認識が広がりドル売りにつながった、というのが今日の早朝の流れ
ロンドン外為:ドル下落,サマーズ氏が次期FRB議長候補辞退

そして今の状態量的緩和縮小を控え、投資魅力度は米国>欧州>日本

もっと先を見ると日本重視にして行ってもいい頃合いに見えてくる。僕的には国民の意識が今一番良くなってると感じるのが日本だから。今日の動きは目先だけを見たドル売りで他の通貨は円に対してそれなりに強いことこからリスク回避に動く場面ではないので長期に関してはそのまま静観。長期で一番高いやつは金曜までで99.045に平均価格下がってる。短期売買で利益出しながらポジション有利にしていく僕お得意のヤツ。ドル円以外他の通貨もちょいちょいいじってる感じ

ドル円長期保有中ポジ各平均価格
99.045
95.964
77.206
77.399

パチスロ新サイト、パチスロQZ回答ブロガーの紹介
これから紹介する回答者達を新サイトのメンバーとか言う意味合いで紹介するつもりはない。あくまで個、それが集ったのがパチスロQZ回答者、そうありたい。独立した思考回路を持つスロレベルの高い個人ブロガー回答者の集まりとパチスロの疑問を持ち解決したいと望む質問者と閲覧者すべての人により成り立つのでありそこに上下関係は存在しない。その集合体がパチスロQZである

今日紹介するのは・・・

スロハイ まちゃ
 └パチスロQZ統括
は?僕だけど何か?期待してたの?ごめーんね(反省の色無し)僕自身を紹介する記事を書くのはめんどくさいし特に書くこと無いからいいや。このブログを見て感じたことがそのまま僕ってことでいいよ。過去やってきた攻略とか書いても自慢記事にしか見えないだろうし僕は過去に生きるつもりなく今を生きたい。過去は大事な経験のひとつだし機会あれば書くけど今は過去を書く時でなく前をみるべき時。それでいいじゃない

今回は僕のパチスロQZに対する考え方とか思いとかを書いてみようかな。僕がパチスロQZでやりたいこと。イメージしているのは「ヤフー知恵袋パチスロ立ち回りバージョン」誰でも簡単に質問しそれに詳しい人が答える。質問そのものが似た疑問を持つ人にとって重要な記事となる。とにかくオープンで無料で気軽に使えて便利な場所、パチスロで勝ちにこだわる限定のQ&Aサイト。勝ちたい初心者、これから勝って行きたい負け組に特に利用してほしい。もちろん中級者、上級者からの質問もOK。7人回答者がいるので誰かが正解に近い答えや議論をしてくれることと思う。そこから思わぬ発見につながることもあるかもしれない。ちなみに算数系僕は苦手なのでパスする予定w

回答者のみんなには独自の考えってのを大事にしてほしい。僕やその他の人に合わせる必要は無い。自分の今まで培ってきた世界の中で回答して欲しい。もちろん議論するしその歩み合いの中に正解に近いものがある時も出てくると思う。そして時間が無かったりや回答や補足できる質問があまりなかった時、回答数が少ないからって気に病む必要は無い。それはパチスロQZが健全に動いている証拠なので安心してのんびり構えてくれたらいい。出てきたいときに出てきてもらえればそれでOK。お互いに時間ある時にうまいことやっていけたらいいなと思うよ。僕らが主役でなく質問してくれる人が主役、その人たちがまずいて、そして僕らがその後ろにいてはじめて成り立つサイトって認識だけ共有できてたらいいかな。一斉メールで送るのが面倒なのでここで書かせてもらってみたw

パチスロQZは無断直リンクOK、雑誌社名が明記された解析記事など以外は無断転載OK。とにかくオープンであることが大事。パチスロの機種別立ち回りにおいては今は情報を閉じ込めておく時代じゃない。機種の情報などは瞬く間に広がり、それに伴う攻略、効率的な立ち回りが構築されるスピードも早くなってきている。時代に対応できない人間はいつか必ず淘汰されていく。それが当然の流れだからそうならないよう必死についていく

今の時代で勝ってくのに必要なスキルは台の解析情報だけじゃないでしょう?昔から変わらないのは店選びの重要性。解析情報やお客の立ち回りの全体的なレベルアップはネットが出回りスマホで誰でも簡単に情報が検索できるようになった今一番進化してきている部分だろう。それに対応できないのなら去っていって然るべきだと僕は思うな

パチスロQZ回答者は今んとこだけどこれで以上。7人いれば余裕で回ると思う。パチスロサイトだけに初期回答者数「7」という数字も縁起担ぎによろしい。僭越(せんえつ)ながら企画立案者の立場から言わせていただくと僕以外の6人、パチスロレベルかなり高いと思う。面と向かって否定できる人はそうはいないと思う。あとはみんなの回答者の使い方しだい

下のすでに判明しているパチスロQZ回答者一覧っての、実は進撃の巨人のCMへのアイキャッチ部分「公開可能な情報」をオマージュしたもの(わかりにくっ、しかも局地ネタとかw

既に判明しているパチスロQZ回答者一覧
楽しいパチスロ ワタル
 └1機種特化型 紹介記事
期待値なら俺の隣で寝てるぜ りゅう
 └即前兆特化型 紹介記事
あふろ★パラダイス あふろ
 └掘り下げ特化型 紹介記事
パチスロ勝ち組! 青山
 └天井狙い特化型 紹介記事
すろぷー観察日記 ひろろ
 └解析前情報特化型 紹介記事
ハイエナ五輪ノ書 PON
 └解析まとめ特化型 紹介記事
スロハイ まちゃ
 └パチスロQZ統括 QZコンセプト

パチスロQZ掲示板カテゴリ構想とサイト製作者募集
にほんブログ村 スロットブログへ

月別日記
「攻略の砦」
(携帯月額315円)
にて<パチスロ部門>
担当ライターをしています
獲得枚数レシート始め
その日撮ったゲキアツ写メ
本気の立ち回り実戦記アリ



解析理論で勝つ、実践データで証明します。正攻法攻略法でパチスロで勝つ。雑誌やネット+αで差をつける立ち回りの方法。
メルマガ詳細情報
ケータイでの登録はこちら

最新コメント
連絡先
ご連絡、ご依頼など
macha@@slotqz.jp
*@を一つ消してください
ブログ写メ
  • 手数料二重徴収イデコ401k個人型確定拠出年金5年6か月経過422万
  • 手数料二重徴収イデコ401k個人型確定拠出年金5年6か月経過422万
  • 手数料二重徴収イデコ401k個人型確定拠出年金5年6か月経過422万
  • 手数料二重徴収イデコ401k個人型確定拠出年金5年6か月経過422万
  • 手数料二重徴収イデコ401k個人型確定拠出年金5年6か月経過422万
  • 与党 パチンコなど含め ギャンブル依存症対策法案成立目指す
  • なんか起こるぞと見せて特に何も起こらない昨今のスロ事情
  • なんか起こるぞと見せて特に何も起こらない昨今のスロ事情
  • GOD凱旋ほぼ設定1初当たり15回中14回単発の刑
  • GOD凱旋ほぼ設定1初当たり15回中14回単発の刑
  • GOD凱旋ほぼ設定1初当たり15回中14回単発の刑
  • GOD凱旋ほぼ設定1初当たり15回中14回単発の刑
  • 現実逃避ダービースタリオンマスターズ
  • 現実逃避ダービースタリオンマスターズ
  • 5日で20万円負けたので緊QresQお願いします
パチスロ『獣王』-王者の帰還-Original Sound Track
更新連絡
ツイッター
フォローしてくれると喜びます
QRコード
QRコード
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール