スロハイ

パチンコパチスロ楽しみながら勝っちゃうブログ。パチスロ収支ブログ開始時+3000万超。最新攻略情報とか相場、FX等マネー全般の話も。FP2級。楽しく勝っちゃおって感じで更新中。byまちゃ

沖ドキ!モードB狙い

-26万円突破沖ドキ通常B狙い陥落382台+36822枚

沖ドキデータのみでの考察。

現在、沖ドキのモードB狙いとしてデータを取り始めてから最高地点の+5万枚を突破した後は負けが多く、そこからの差枚数は78台で-13199枚。

-264000円。

1台あたり-169枚、3384円のマイナスを叩いていることになる。

結果、沖ドキ今までで自己最低の下ブレ-23万円を突破してきた。しかもまだ現在進行形で更新していく可能性もかなりあるマイナスだ。この可能性は+5万枚を再び突破するまで存在し続ける。

沖ドキのみ機種収支で、5月から9月の今まで5か月連続マイナス中。ちなみに5月はGW後沖ドキの全リセ環境が終わったというタイミングでもある。その前の月である4月は沖ドキのみで+2万枚超。そこに凱旋リセットも割って入って来ていたのでかなりのバブル環境だった。環境悪化判断後そこから4か月で沖ドキは50台しか打ってなく、メインから外れているのは自己判断でそこに不満はない。その前の4か月はメイン機種として約5倍の250台ほど消化してる。

不調になったのか、平均設定が落ちたのか、立ち回り精度が下がったのか。もしくはその全てか。

頻度を減らしたのがいけないのか、もしくはそれが成功しているのか。

凱旋やエヴァ槍が忙しくて台数は打ててないけど打つ場合は結構選んでいるつもりでこの結果。

ついにはゴッド凱旋に今年の機種別総収支を抜かされてしまった。

沖ドキ2015年機種別収支首位陥落。そして迫るエヴァ槍。

上位三つ巴の2015年結果はどうなる?

ちなみに4位以降はハナビ、金太郎、バジリスク絆、鉄拳3と続く。どれも2015年僕の稼動のメインを一時張っていた機種達だ。2015年の話なのに結構昔に感じるもんだね。

で、肝心な今後の方針だけど、「変更なし」で行く。今までと変わらず打ちたい、打てると判断した台を躊躇なく打っていく。台あたり+50枚切って来たら考え直す機会を設けようか。

前は沖ドキ-23万円で最低収支更新って書いたらフリーズして一撃最高の8000枚出たから今度は一撃万枚出ちゃうかな(どんだけポジティブー)
2015-07-13-18-35-18
カナちゃんそろそろ振り向いてよね。

僕レベルの立ち回りだとこれくらい負けて、これ位展開荒れるってのの参考にどうぞ。

★沖ドキ全立ち回り総差枚数
+36822枚 
◆試行台数 382
+96枚/1台(初当アリのみ、初当無し止め移動でも収支にはカウント)
◆32G内天国モード連チャン突入率(スイカ弱チェリー1G連除外)
223/463 連チャン突入率48%

◆沖ドキ立ち回り記録
・自己最高連チャン回数 48
2/6 スイカフリーズから
・1日最高差枚数 +8373枚(2台
2/6 スイカフリーズ48連
・1日最低差枚数 -4381枚(3台
2/2 2500回転ボーナス計6回
・天井到達11
・最高連続スルー単発8(5/18〜5/26にかけて)
・ロングフリーズ8(中段チェリー2、ハズレ目2、スイカ3、確定チェリー)

7/3 +700枚
7/13 +427枚
7/14 -2087枚
7/29 -329枚 
7/30 -1677枚
7/31 +117枚
8/3 -582枚
8/5 -100枚
8/6 -1178枚
8/8 +1725枚
8/18 -1030枚
8/19 +1310枚
8/20 -521枚
8/28 -2枚
8/31 -472枚
9/7 +180枚
9/10 -84枚
9/14 -880枚
9/15 -125枚
9/16 -431枚
9/20 -729枚 
計-5768枚データ追加  

沖ドキ通常B狙い345台+42590枚

土日パチスロ休み。沖ドキのモードB狙い約1か月半ぶりのデータ報告。現在完全メインではなく、ハナビやゴッド凱旋、今ではゴッドイーターなどとの併用メイン扱いでの立ち回りとなっている。あれから60台試行台数が増えて差枚数は+293枚。ほぼただ働きレベルだがその紆余曲折はなかなか。

総差枚数+5万枚にワンタッチしてから急降下。そこから現在までで-7431枚の大幅マイナス。やはり安定とはほど遠い機種だと言える。 連続単発記録、日をまたいで8に更新。それでも天国突入確率は49%と悪くはない数字。

連チャン突入率はあまり動かない感じになってきているが、平均獲得枚数はまだまだ結構動く印象。安定感の無さと試行回数の少なさを物語る。
2015-04-27-11-22-36
わっちょー、とりこぼし・・・じゃないな。確定役リーチ目2リール確定ラッキー。中リールオレンジチェリーハサミは沖ドキ絵柄の中でもかなり強い出目。

★沖ドキ全立ち回り総差枚数
+42590枚 
◆試行台数 345
+123枚/1台(初当アリのみ、初当無し止め移動でも収支にはカウント)
◆32G内天国モード連チャン突入率(スイカ弱チェリー1G連除外)
202/407
沖ドキ設定変更後のみの詳細データ
差枚数+14321枚172台最終2/12
沖ドキ設定変更後B狙いルール、モード示唆光り方動画
◆沖ドキ立ち回り記録
・自己最高連チャン回数 48
2/6 スイカフリーズから
・1日最高差枚数 +8373枚(2台
2/6 スイカフリーズ48連

・1日最低差枚数 -4381枚(3台
2/2 2500回転ボーナス計6回
・天井到達11
・最高連続スルー単発8(5/18〜5/26にかけて)
12/12 変更後7スルー12回目連行
・ロングフリーズ8(中段チェリー2、ハズレ目2、スイカ3、確定チェリー)
・天国スルー回数5回以上狙いゼンツ8  
4/19 -359枚
4/20 +3803枚
4/21 +2920枚
4/23 +1360枚
4/24 -1886枚
4/25 +1106枚
4/26 +24枚
4/27 -3749枚
4/28 -1386枚
4/29 +95枚
4/30 -526枚
5/2 -116枚
5/3 +1281枚
5/4 -169枚
5/5 +472枚
5/7 -229枚
5/18 -284枚
5/25 -1412枚
5/26 -956枚
5/28 -56枚
5/29 +510枚
6/2 +766枚
6/8 -383枚
6/12 -383枚
6/24 -150枚 当てずに移動 
パチスロQZ掲示板
初心者なんでもオールジャンル検証、理論
パチスロQZをブログに設置

今週も楽しくやるべきことやりたいことやってマイペースで生きて行きましょう。

ギリシャで荒れ相場になっていい波来るので相場やる予定。 自分に合わないとかなって暇だなーってなったらスロ行くかも。

くれぐれも「台風でちょっとオラの船見に行ってくる」みたいな危険な行為をしないようリスク許容度の中で楽しくやるのを意識して。常に冷静にのんびり自分の乗れる波を見極めてくが吉。

前記事微妙に修正したりしたので相場関連気になる人は一応見ておいて。 

沖ドキ通常B狙い立ち回り285台+42297枚絡みつく確率

土曜沖ドキは3台中2台天国で内1台ドキドキモード。最近ドキドキモードフラグが軽くて嬉しい。しょぼく終わっても3連、ありがたい限り。他はミリゴ凱旋1台単発と金太郎設定変更台4台消化。凱旋の天国つえーなぁ。

ミリゴ凱旋の止め時を32回転から29回転目安に若干修正。

当たる時は大抵3G以上の派手な前兆が絡むため。本前兆スタートの時はいまんとこ初っ端から液晶ざわつきまくり。ここからどこまで短くできるのか?今はまだ慎重に取りこぼさないように検証段階。1回の初当たりの価値が大きいから慎重。

土曜はサラリーマン金太郎に時間とられて他はあまり打てず。
2015-04-18-12-07-15
2015-04-18-12-28-02
ハッピうわのせ+30祭りが開催された模様。祭りっつっても2回だけど。

パチスロ勝ち。

沖ドキ収支、差枚数は一気に+4万枚突破。今週だけで+1万7千枚弱行った結果。初当たりから天国モードの期待できる32G内ボーナス発生確率はちょうど1/2にまで良化。

さて、これで僕の今の立ち回りでの希望している数字とほぼリンクする状態にまで到達。台あたり+3kほど。

スロマガ解析値シミュレート設定1モードB0回転スタートの期待値とほぼ同じレベル。打ってるのは全部モードBじゃないのにこれと同等の結果が出ているのはなぜか?答えはハマりからの天井到達だったり平均設定だったり。

ヒキツヨ?まぁそれでもいいんじゃない?w

この平均設定やハマり、店の環境考慮で台あたり+3k程度出せるといいなと僕個人は最近考えていたので、現状結果全台トータルでそれに近い数字で満足。今後平均設定が落ちてきたらまた落ちていくかもしれないな、と覚悟はしているけれど立ち回り精度もっとあげたりや、数字をなるべく維持更なる上昇ができるようレバー抽選頑張って行きたいと思う(レバー抽選は自分が介入できない頑張りようがない箇所やで

時給については原稿の方で書くことにしているので割愛。計算できる人は大体予想できる数字は全て出してるのでご自由にどうぞ。1台ごとで天国連チャンしなければほぼ捨てる今の立ち回りだと1台あたりの消化平均に1時間なんてかからないので今の結果で計算すると時給3k以上は確定、になるよね。

設定がありそうだと思ってる時だとやたらすごいことになってる。これは新台入れ替えの打ち初めと同じ感覚。そういえば今回のきっかけも沖ドキ増台からだった。レア役解除とか増えてるからだとは思うけどここまで体感できるもんなのかは疑問。でも考えたとおりに出やすそうだなと思ってる時に出るのは気分がいいね。

沖ドキはGW前までがエサまき期間で旬になるけど(現場で環境持つかは不明)稼動が飛んできたミリゴ凱旋、へたしたらGWこそかきいれどきに、なんてなったりしてね。ありそうで困る。

★沖ドキ全立ち回り総差枚数
+42297枚 
◆試行台数 285
+148枚/1台(初当アリのみ、初当無し止め移動でも収支にはカウント)
◆32G内天国モード連チャン突入率(スイカ弱チェリー1G連除外)
170/340
沖ドキ設定変更後のみの詳細データ
差枚数+14321枚172台最終2/12
沖ドキ設定変更後B狙いルール、モード示唆光り方動画
◆沖ドキ立ち回り記録
・自己最高連チャン回数 48
2/6 スイカフリーズから
・1日最高差枚数 +8373枚(2台
2/6 スイカフリーズ48連

・1日最低差枚数 -4381枚(3台
2/2 2500回転ボーナス計6回
・天井到達10
・最高連続スルー単発6
12/12 変更後7スルー12回目連行
・ロングフリーズ8(中段チェリー2、ハズレ目2、スイカ3、確定チェリー)
・天国スルー回数5回以上狙いゼンツ7

4/13 -51枚 4台初当たり4回 天国3 連チャン履歴2-1-4-5
4/14 +2638枚 2台初当たり2回 天国2 連チャン履歴9-13
4/15 +8148枚 5台初当たり5回 天国4回 連チャン履歴4-1-22-6-24
4/16 +737枚 6台初当たり6回 天国4回 連チャン履歴7-5-1-6-3-1
4/17 +4587枚 4台初当たり4回 天国3回 連チャン履歴1-6-21-4
4/18 +769枚 3台初当たり3回 天国2回 連チャン履歴7-4-1
パチスロQZ掲示板
初心者なんでもオールジャンル検証、理論
パチスロQZをブログに設置

にほんブログ村 スロットブログへ

月別日記
「攻略の砦」
(携帯月額315円)
にて<パチスロ部門>
担当ライターをしています
獲得枚数レシート始め
その日撮ったゲキアツ写メ
本気の立ち回り実戦記アリ



解析理論で勝つ、実践データで証明します。正攻法攻略法でパチスロで勝つ。雑誌やネット+αで差をつける立ち回りの方法。
メルマガ詳細情報
ケータイでの登録はこちら

最新コメント
連絡先
ご連絡、ご依頼など
info@@fpmacha.com
*@を一つ消してください
ブログ写メ
  • まどかマギカ2エピソードボーナス解析の感想を今から書いていく
  • いいから
  • いいから
  • いいから
  • そんなことよりも
  • そんなことよりも
  • そんなことよりも
  • イデコ401k個人型確定拠出年金5年9か月経過440万毎月5k積立
  • イデコ401k個人型確定拠出年金5年9か月経過440万毎月5k積立
  • イデコ401k個人型確定拠出年金5年9か月経過440万毎月5k積立
  • 獣王と言えばダチョウだろ?
  • 獣王と言えばダチョウだろ?
  • 獣王と言えばダチョウだろ?
  • 獣王と言えばダチョウだろ?
  • いろいろ起こっているとパチスロは楽しい
パチスロ『獣王』-王者の帰還-Original Sound Track
更新連絡
ツイッター
フォローしてくれると喜びます
QRコード
QRコード
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール