スロハイ

パチンコパチスロ楽しみながら勝っちゃうブログ。パチスロ収支ブログ開始時+3000万超。最新攻略情報とか相場、FX等マネー全般の話も。FP2級。楽しく勝っちゃおって感じで更新中。byまちゃ

サラリーマン金太郎設定変更

金太郎黄門鉄拳あま●った話

アサイチちょい遅刻から出動。初当たり確率の解析が出た金太郎変更台から。初当たりは設定6以上で取れるが出玉性能の中身はどうか?と考えるのは

コチラのブログ

僕的にはなんかある可能性は現時点ではあまり考えていない。変更台リセットばっかり打ってて他が少ないのでまだわからない部分もあるが、初当たり1回だけ短時間の割が高くても店側としての使い方次第なので問題無いだろうと思っている。僕のブログも上ブログも参考にして自分の稼動に使えるのなら生かしたらいい。書いてあることは正解ではない時も多々ある。判断するのは打ち手である自分自身だ。 上ブログも設定5程度の割はあるのでは?とのことなので「勝てる」という意味での主張から外れてはいない。解析出たぞ!と盲信するのはどうか?という警鐘。間違ったらあれこれ言われるのを解っているネットで書く勇気に賞賛を。

僕は解析が出たことでブログでの実戦データアップを止める決定をしたけれど、今後も稼動できる環境である限り収支、差枚数を晒してくれるだろうと思われるブログは

コチラのブログ
*追記。稼動についてのことで迷惑に思われたかもしれないので自発的にリンク削除しました。そうだったらごめんなさい。

ここに書いてあった説明文も消去。

最後にサラリーマン金太郎のデータベース的に立ち回り必須要項全体像を押さえておきたいのなら

コチラのブログ

更新頻度が高いので有料解析サイトスロマガなどを登録していないのならば見ておくと良いかもしれない。ただ解析数値を載せるだけでなく重要事項や感想を文章として付け加えている点には好感を持てる。

あ、で、有料解析サイトで思い出したけど、auの人は勝ってるスロッターの多くが現在登録してると思われる上のスロマガに登録する必要なし。契約中なら今すぐ解除全然あり。

と言うのもスマートパス登録(有料372円多分)使うとただでスロマガ見れるから。更に必勝本もただ。 両方スマートパス対応のwebアプリという扱いらしい。2つで1個の値段、と思わせておいて他にも牛角500円引きだったり、ファミマローソンケンタなどのクーポンアリでお得感満載。スロマガのスマートパス対応は最近からはじめたみたい。auの人は検討してみるといいかも。別キャリアの人なら次乗り換えにau候補なんてのもいいかも。

今日の金太郎、5台当ててる間に気づいたら差枚数1500枚負け近くに到達。初の600天井超えが2発。ボーナス後のもう一発追加も2回あったけど、、、あ、ま「い」ったなこりゃ。 
2015-02-09-10-08-16
ヒョウ柄、おばちゃん御用達。
2015-02-09-11-24-03
ヒョウ柄。なんかあおりの御用達。
2015-02-09-12-41-02
 ヒョウ柄。期待せざるを得ない御用達。
2015-02-09-13-16-47
レインボー、この柄の服が似合う人はそうはいない。
2015-02-09-13-33-07
あ、ま「く」ったわ。 次、黄門ちゃま。620+メーター両方200超えから打ち始めて、天井直前まで連行されて980くらいで右メーターからヒット。あ、ま「い」ったな、これは。
2015-02-09-14-42-13
100だったけどね。あ、ま「く」ったわ。次鉄拳。

1台目、50GでG数解除当ててちょい勝ち。
2台目、320GでG数解除当てて負け。
あま「か」ったね。勝てそうな感じだったのにね。
3台目、150GでG数解除
2015-02-09-16-46-24
 あ、ま「く」ったわ。緑メモメモ。

以上、パチンコ屋さんであま「かけた」った話(最後の無理やり感)

もう夜で沖ドキ無し。パチスロ勝ち。
パチスロQZ掲示板
初心者なんでもオールジャンル検証、理論
パチスロQZをブログに設置

為替中長期ポジション調整。

金太郎解析値出たので検証終了設定変更台

金曜土曜、2日分データ。土曜沖ドキなし、金太郎のみ打って終了。日曜日の今日はパチスロ自体お休み。

金曜日、サラリーマン金太郎変更台リセット時の初当たり解析値がスロマガに掲載。その数値は設定6以上と判明。現在の実戦値でもそれに付随する結果が出ているしおかしい点も見当たらない。

予想以上だったのは良かったね。まさか今の台でこんなおいしいところ作ってくるとは思わなかった。ヤルキのあるなし(いろんな方面から)が図れるし、店への試金石とかになりうる試みだよね。

おっと、こういう細かいことは次回に持越し。

次回の金太郎変更台記事での最終考察を持ってこのブログでの稼動データ詳細アップは終了決定。今後ブログで詳細データを逐一公開することはもうない。気が向いたらまとめとかやるかもしれないけど、連続企画は終了。

全設定共通の解析値が出たことでそれなりに勝てることが判明し、立ち回りの今後の微調整もまず起こらず、解析数値になんの疑問も無く続きの稼動はただただ収支をあげる目的だけのデータ取りになってしまう。これは僕があまり好みではないのでいいところだと判断。ここでお開き、とさせていただく。

詳細データを取らない次回からの稼動は自分の世界に入って台が放ってくる液晶演出や挙動の逐一をじっくり堪能させてもらうことにする。

さて、2日分データ分で勝ち額上乗せ終了。一昨日と昨日では天井と400ハマり2回があったので初当たり確率悪化。変更台リセットかかってても実戦1/11程度で580天井到達。偶然900でない方だったのでラッキーだった。ってまた考察始まっちゃうw

初当たりに対する欠損とかも結構な感じ。詳細は次回。
2015-02-06-09-56-47
検証終了おめでとう!まちゃん!(なんか間違ってる)
2015-02-06-11-50-39
天井到達時の一例。なんも前ぶれなくいきなり強い液晶演出が出る。

設定変更の天井到達時にマイスロやってなかった時もあるけどマイスロやってた時でも救済機能発動(天井)のマイスロミッションは出なかった(と思う)。設定据え置きでの宵越し900天井到達時はきっちり救済機能発動って出た。変更後や600天井の時などある条件下ではマイスロ発動しないのかもしれない。その条件や詳細は不明。まぁわからなくてもいいでしょうw

サラリーマン金太郎設定変更リセット狙い総データ
■試行台数 45
■差枚数 +1489枚
■通常時総回転数 11243
BIG 27
金太郎チャンス 24
■初当たり確率 1/220.5
設定1:1/341.8 機械割97.4%
設定2:1/332.4 機械割98.6%
設定3:1/322.6 機械割100.1%
設定4:1/280.5 機械割104.8%
設定5:1/254.3 機械割108.5%
設定6:1/233.2 機械割115.1%
止め時目安はベルリプレイ回数での話 
参考:パチスロ攻略マガジン
■ボーナス初当たりに対しての平均獲得枚数
392枚

*AT消化総G数 3575
*AT消化平均G数 92

サラリーマン金太郎設定変更リセット狙い立ち回り構築検証データ
*カニ歩いて同一台に戻った場合1台のデータとして計算、当たらなかった台をその他複数で別に(総データには加算)
2/6

2 複数

41台目
17 赤ビッグ 弱チェリーヒット
金太郎チャンス 弱チェリーヒット ストック2
赤ビッグEX01
こんなにも熱いんだよぉ
天王山
赤ビッグEX01
赤ビッグEX01
赤ビッグEX01 天王山ここまで
赤ビッグEX02
赤ビッグEX01 235G1268枚
27 やめ

42台目
495 青ビッグ
金太郎チャンス ストック2 105G 413枚
6 やめ

43台目
580 金太郎チャンス 多分天井到達マイスロまた出ず
鷹司チャンス成功
赤ビッグEX01
赤ビッグEX05 75G479枚
3 やめ

差枚数
+361枚

2/7

5 複数

44台目
212 赤ビッグ
金太郎チャンス 70G332枚
3 やめ

45台目
443 金太郎チャンス
赤ビッグEX08
青ビッグEX05
赤ビッグEX02  1G連
赤ビッグEX01 145G 1081枚
28 やめ

差枚数
+285枚 
パチスロQZ掲示板
初心者なんでもオールジャンル検証、理論
パチスロQZをブログに設置

金太郎解析で設定6以上だってよ

f89d4b4d.jpg

9b866127.jpg

サラリーマン金太郎の設定変更台は全設定共通初当たり確率解析値設定6以上になるってよ。

熱いんだよぉ!

その解析を知った今日。

うん。

思い込みって大事だよね。いつもと変わらないのになんか勝てる気がするもん。
にほんブログ村 スロットブログへ

月別日記
「攻略の砦」
(携帯月額315円)
にて<パチスロ部門>
担当ライターをしています
獲得枚数レシート始め
その日撮ったゲキアツ写メ
本気の立ち回り実戦記アリ



解析理論で勝つ、実践データで証明します。正攻法攻略法でパチスロで勝つ。雑誌やネット+αで差をつける立ち回りの方法。
メルマガ詳細情報
ケータイでの登録はこちら

連絡先
ご連絡、ご依頼など
info@@fpmacha.com
*@を一つ消してください
ブログ写メ
  • バイオハザードリベレーションズボーナスの揃え方で収支が変わる話
  • アナゴ天井ぐるんぐるんからプシュン
  • アナゴ天井ぐるんぐるんからプシュン
  • まどマギ2でBIG中に紫7揃うんじゃん
  • まどマギ2でBIG中に紫7揃うんじゃん
  • 鹿目まどかの誕生日にまどマギのパチスロを打っていた
  • 投資銀行GSがビットコイン参加検討に
  • イデコ401k個人型確定拠出年金5年11か月経過443万毎月5k積立
  • イデコ401k個人型確定拠出年金5年11か月経過443万毎月5k積立
  • イデコ401k個人型確定拠出年金5年11か月経過443万毎月5k積立
  • エンディングがあったバイオリベレのノーマンバトル
  • エンディングがあったバイオリベレのノーマンバトル
  • エンディングがあったバイオリベレのノーマンバトル
  • エンディングがあったバイオリベレのノーマンバトル
  • 番長3で温泉ステージ行ったら絶頂ラッシュ出てきた
最新コメント
パチスロ『獣王』-王者の帰還-Original Sound Track
更新連絡
ツイッター
フォローしてくれると喜びます
QRコード
QRコード
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール