スロハイ

パチンコパチスロ楽しみながら勝っちゃうブログ。パチスロ収支ブログ開始時+3000万超。最新攻略情報とか相場、FX等マネー全般の話も。FP2級。楽しく勝っちゃおって感じで更新中。byまちゃ

獣王王者の覚醒獣狩り

いいから

GOD凱旋。
2017-08-04-11-40-09
どちらか3以外だったらなぁ。惜しい。赤揃いから自力3発。この展開でも楽しい。

獣王王者の覚醒。
2017-08-03-11-09-43
覚醒ラッシュから頑張った。が、自己最高記録のダチョウ660を超えられなかったのが残念。1000くらい乗せてるのを現場で目撃してしまった(その時既に5000枚超えてた)ので自分目標はとりあえず1000超え。ダチョウでも覚醒ラッシュでもどっちでもいいから。

なんだったら+8000超えでもいいよ。(言うだけならなんとでも)

現在詳細解析数値がわからないサバチャン関連以外では、強チェリーを除いて、ボーナス、チャンス目などすべてが設定1以下。レア小役の確率とかも取ってるのでまた機会があれば。

遂にゾウボーナスも引けないまま設定1の確率分母を超えてしまった。こっちも待ってる。いつでもいいから。

2勝1敗

規則改正案。

今回の件でおおよそ一般人が声をあげられる最後の機会締め切り間近。タイトルはややこしいけど自分の今回の規制に対する思いをなんでもいいから書けばいいと思う。

パブリックコメント:意見募集中案件詳細
2017-08-06-07-42-26
8/9まで。


相場 全力ベット状態から30%ほど利食いして待機資金はそのまま次の挙動に備える。相場は他者の干渉なく完全自己都合のみで動いていいから気楽。



獣王と言えばダチョウだろ?

獣王の前兆示唆と言えばダチョウ。

いつからかダチョウの威厳が減ってきた気がする。

第一話「ダチョウ没落」


2017-07-29-00-55-55
ダチョウビーストアタック32回突入で最大上乗せ80Gて。

ダチョウも落ちたものだ。

しょっぼ、ダチョウしょっぼ。

3獣の中で最弱扱いだもの。気が付いたらモード転落役だった象が最上位だからな。

ダチョウ、お前はもうやれないのか?

第二話「ダチョウ覚醒」


2017-07-29-18-41-33
1回のデータ。覚醒したチャンス目がボーナスとの同時当選。倍率ドン!で+265G。前作の緊張感を世襲。

ダチョウさん、やればできるじゃないか。

第三話「ダチョウ暴走」


2017-07-31-10-27-42
2017-07-31-15-50-58
一撃で3獣の上乗せ過去最高記録を大きく抜き去って行った。(他のいい記録ではクイックマイスロのゴリラ390G乗せがあり、獣狩り検証の立ち回り時のみデータ)

640G乗せでまだ2回チャンスあったから現実で1000G超え乗せも見えていた。

今作もダチョウ様の健在を無事確認。

4勝



いろいろ起こっているとパチスロは楽しい

日記書いてない間にいろいろ起こった。が、数日すぎると忘れ始める。スマホに記録されている写メ見ると、あぁそんなこともあったっけ「楽しかったなー」位、過去の出来事。

いいことも悪いことも。鳥頭なので。

鳥頭」とは 物忘れの激しいこと、あるいは、記憶力の弱いことのたとえ。 「三歩で忘れる鳥頭」、「は三歩歩けば忘れる」と云うことわざによる。 

軽くピックアップ。

GOD凱旋。

天井で当たった後、AT中ステチェンも無しで単発を覚悟して始まったGゾーンにて1回目でVテンパイハズレ。次の回転で
2017-07-24-14-04-33
気持ちいい。

獣王王者の覚醒。

バケ全ナビ状態でくそハマりが来る(その内来ると恐れていること)前に軽くやらかせた。
2017-07-23-11-58-33
これで立ち回り検証続行にちょっと安心感。次は象待ち。はやくこい。

自分で打っていなくてその場で目撃していなかったとしても、バケ前回全ナビだったかどうかがほぼわかる場合がある。1回だけ拾えた。意識して狙っていれば、きっとまたあるだろう。

バジリスク絆。

今年のワースト機種に再び。もう慣れた。特に立ち回りを変えなきゃいけない空気も無し。
2017-07-24-19-34-09
今年初か?結婚式。

絆ストック1個のさっくり終了700枚届かず。ショボい方の振り分けに行ったらもう諦めるしか。ショボフリーズの時はやれなくてもいい。いいほうの時にちょっとでも強い方に行くことを願う。自分のベクトルがそっち寄りのが楽しい気がする。

終わったことを後悔してもしょうがない。そもそもお願いする以外にやりようが無いw

この台多分設定4。客が僕含めてシマに2人の時に見える範囲で巻物なしでベル6切りを見てしまった後に空いたので打った。フリーズ込みで自分この絆差枚数+100枚ちょい。

ハマってフリーズ引く前の方が浮いていたとか。勝ったからいいや。

次の日、別の店の絆で高確率謎同色出てモードも良く、初当たり4回引いて確定告知は出ず、同色異色比率が一緒。粘ろうか悩んでたら(前に通常営業で6打った店)、獣王のバケ全ナビ状態予想の台が空いてたので移動した。普段から絆ほとんど粘らないし。前の4とこのケースは自分では特殊パターン。通常営業なら捨ててもいいとも思っている。

結果絆は結構カマ掘られたが悔い無し。設定は自分で打ってないからわかんないし。獣王全ナビバケ2回引けたから自分の希望通り。希望通りでも獣王負けたけど。結果、出るかどうかは予想できない。

今は獣王打ちたいから行ってるみたいなもん。どうしても優先すべき台がある時は仕方なくそっちからやってる感じ。となると結局稼動時間増える、と。スロ的には好循環なのかもしれない。

北斗強敵。
2017-07-25-16-19-22
ハマり台にて。+830枚スタート。リスタート3回。頑張った。

話は変わるけど強敵の変更台を打つ機会、めっきり減った。変更台アツかったなぁ。設定6の初当たり超え数値維持余裕。一人でもライバルいると一気にやりにくくなるので環境を選ぶのが最も重要な立ち回り。気が向いたらまたデータでも出す。

6勝1敗



にほんブログ村 スロットブログへ

月別日記
「攻略の砦」
(携帯月額315円)
にて<パチスロ部門>
担当ライターをしています
獲得枚数レシート始め
その日撮ったゲキアツ写メ
本気の立ち回り実戦記アリ



解析理論で勝つ、実践データで証明します。正攻法攻略法でパチスロで勝つ。雑誌やネット+αで差をつける立ち回りの方法。
メルマガ詳細情報
ケータイでの登録はこちら

最新コメント
連絡先
ご連絡、ご依頼など
info@@fpmacha.com
*@を一つ消してください
ブログ写メ
  • まどかマギカ2エピソードボーナス解析の感想を今から書いていく
  • いいから
  • いいから
  • いいから
  • そんなことよりも
  • そんなことよりも
  • そんなことよりも
  • イデコ401k個人型確定拠出年金5年9か月経過440万毎月5k積立
  • イデコ401k個人型確定拠出年金5年9か月経過440万毎月5k積立
  • イデコ401k個人型確定拠出年金5年9か月経過440万毎月5k積立
  • 獣王と言えばダチョウだろ?
  • 獣王と言えばダチョウだろ?
  • 獣王と言えばダチョウだろ?
  • 獣王と言えばダチョウだろ?
  • いろいろ起こっているとパチスロは楽しい
パチスロ『獣王』-王者の帰還-Original Sound Track
更新連絡
ツイッター
フォローしてくれると喜びます
QRコード
QRコード
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール