スロハイ

パチンコパチスロ楽しみながら勝っちゃうブログ。パチスロ収支ブログ開始時+3000万超。最新攻略情報とか相場、FX等マネー全般の話も。FP2級。楽しく勝っちゃおって感じで更新中。byまちゃ

大ヤマト ストック有無判別でGO

4/22-23 パチスロ稼動日記

←スロハイTOP ←ブログTOP

22日。

朝10時くらいから、アサイチリセット狙い←リセット狙いなのに・・・
今日はリセットだけうって終了の予定。

普通に全台リセット。普通に当たる。

でも普通に当たったのは初アタリだけで、後が全く続かない。
たんたんたぬきの〜♪

単発ばっかやー。やーめーてー。 負け。

今月12勝4敗


23日。

夕方から。1台だけ黄門ちゃま打って、
大ヤマトAの様子見。

一人じゃかったるくて行けないのでM君(初登場)つれてく。
スロマガに判別手順とかのっちゃってもう全然ダメ状態かなー?

それでも悔しくはないから全然OK。

と思ってたんだけど、イケテそうな店から行ってみたら
意外や意外。あれ?なんとかなりそうじゃん。

空き台2台でチェックしてみると、2台ともストックアリ。
じゃ行っとくか?ってことでM君とノリ。

いたって普通の展開で、2人で3hちょい10K投資の4431枚回収。
店選べばまだまだ行けそう?供給過多の店を探すべし。

判別人口ゼロはさすがにありえないと考えられる状況だからね。

ちょくちょく行こうとは思ってたけど、もうちょい頻度増やすのが
吉かもしんない。期待せず、テキトーな感じで行くのがいいかな。

立ち回りにテキトーは厳禁だけどね

期待して無いよーって口笛吹きながらチェックみたいな←なんだそりゃ

その後、一応残りの店もまわってみる。

死亡遊戯なかんじになりそうなのが5割。
行く日間違えなければなんとかなるかも?な店が3割。
まだ全然イケルわーって感触なのが2割。

メインにしなくて押さえって前提だと、こんな感想。 勝ち。

最近は毎日が押さえみたいな立ち回りじゃん!

ってツッコミはナシの方向で。堅いからいいのっ!←なぜか逆ギレ

今月13勝4敗

4/14 一旦着陸大ヤマトA

夕方から。大ヤマト様子見。
予想通り、自分の周りの地域では終焉に向かっている模様。

チャクリクセヨ。

の指示にて、今日は大ヤマトナシ。店周りで。
イケル店あれば大ヤマト続行。なければ違う立ち回りで。

おっとー前日ボーナスナシ吉宗1200P超発見。攻撃開始!
1600P超で内部ボーナス解除バケ単。

逆に撃墜される

鬼浜600P後半攻撃開始!BIG単で帰還。

中途半端だよ

で大ヤマトは行った店、連後枠下青7ばっかりだったので打たず。
これは間違いなく正解でしょ。

立ち回りに関しては、いろいろ書いてたのと
打ってて自分で気づいた人もソコソコいたみたい。

そう、状況がいいときは BIGのみ狙って打ってたよん。
最終ヒントはREG切れでBIGの連発。

こうなるとRTのヒキがちょっといいだけで、もうスゴイ事に。

ってか大ヤマト打たなくなって即連勝ストップはちょっと・・・ 負け

今月10勝2敗

4/13 大ヤマトA稼動日記

今日もゴーゴー、大ヤマト。
ヤルキ満点で昼過ぎから←朝から行けって

到着するとK君がちょうどストック切れて終了する模様。
あーこの店でやってたんだ。

周り見ると実践者がすげー多い。
3台残して、他は判別してる人で埋まってる。

うわー、おもろいことになってるー。


違う機種やってるとヤマトに空き。
フラフラしてるK君に代打ち依頼。

オレが違う機種で止めときが来るまで打ってもらう。
投資オレが全額負担でノリとか提案したけど「オレ勝ってるからいいや」
とのお言葉。ありがたい限り。

既に4000枚超出してるし、素直に甘えておこう←ヤリスギ

なんとか他機種プラスで終了してヤマトへ。
当たらず751Pまではまってる。

今日からデータ取りナシ。
もう充分有効性は証明できてると思うしね。

打ってくれたお駄賃で500円とお茶←安っ(気持ちだから)
ありがとー。

で、このヤマトも777Pで当たって一安心。
そのままサクッとストック切れまで持ってって第一段階終了。


他機種打って上乗せ狙うも失敗。


で、判別してた2人組が脱落。止めちゃうのかー、
ぢゃ、遠慮なく行っときまっす。

K君1台打って上乗せ←まだいてびっくりした(他機種で出してたらしい)
もう1台はオレが。

データ見ると、スゴイことになってそう。
他の人がストック判別し始めてからだと相当時間経ってるし
そっからBIG2回しか放出して無い。


「修行になるな・・・」


でもこの状況だと修行でもしょうがない。


「出るかストック切れるか閉店1時間前になるまで止めない」

意を決して勝負開始←この位の気持ちは必要


途中、1060P超までストレートではまったりとか
かなりしんどい展開。おかげで、途中せっかく切れたREGが
自力で貯めてしまって更に悪循環。

状況好転したのが閉店2h前。

BIGオンリーで連打しまくって、一撃3000枚超。
そこでストック切れ。閉店1時間前、なんとか終了。

K君(まだいた)は他機種の高設定で頑張ってたみたい。
2人して大勝利でご満悦。 勝ち

今月10勝1敗

ヤマト BIG27回 REG8回

その他 BIG3回 REG1回 計5445枚
にほんブログ村 スロットブログへ

月別日記
「攻略の砦」
(携帯月額315円)
にて<パチスロ部門>
担当ライターをしています
獲得枚数レシート始め
その日撮ったゲキアツ写メ
本気の立ち回り実戦記アリ



解析理論で勝つ、実践データで証明します。正攻法攻略法でパチスロで勝つ。雑誌やネット+αで差をつける立ち回りの方法。
メルマガ詳細情報
ケータイでの登録はこちら

連絡先
ご連絡、ご依頼など
info@@fpmacha.com
*@を一つ消してください
ブログ写メ
  • ジャグラー嫌いなわけじゃないただ
  • 番長3日単位成績17勝53敗なんと11月パチスロ休みなし
  • 番長3日単位成績17勝53敗なんと11月パチスロ休みなし
  • 地獄少女でモードBループ狙い中の中段チェリーとバイオベルアビス
  • 地獄少女でモードBループ狙い中の中段チェリーとバイオベルアビス
  • 地獄少女でモードBループ狙い中の中段チェリーとバイオベルアビス
  • 地獄少女でモードBループ狙い中の中段チェリーとバイオベルアビス
  • 地獄少女でモードBループ狙い中の中段チェリーとバイオベルアビス
  • 地獄少女でモードBループ狙い中の中段チェリーとバイオベルアビス
  • 地獄少女でモードBループ狙い中の中段チェリーとバイオベルアビス
  • 地獄少女でモードBループ狙い中の中段チェリーとバイオベルアビス
  • イデコ401k個人型確定拠出年金6年1か月経過448万毎月5000円積立
  • ワルプルギスの夜からエピボゴリ熱ダブテンハズレエンティ完璧
  • ワルプルギスの夜からエピボゴリ熱ダブテンハズレエンティ完璧
  • ワルプルギスの夜からエピボゴリ熱ダブテンハズレエンティ完璧
最新コメント
パチスロ『獣王』-王者の帰還-Original Sound Track
更新連絡
ツイッター
フォローしてくれると喜びます
QRコード
QRコード
ご連絡、ご依頼など
info@@fpmacha.com
*@を一つ消してください