スターウォーズ最終決戦!?釘は据え置き。うっし。
これでダメならオレもう怒っちゃう。

がくーん、870回転で大当たりナシ。完全にノックアウト。

飛行機ぐるんぐるん予告と兵隊いっぱい予告、バイク2段階の
当たり確定系ではないリーチで信頼度最高と思えるリーチ外して
もうヤルキを失う。


スターウォーズデータ取ってる台総計。

4115回転 初あたり・2回(確変初2回) 大当たり・7回


最後にフラフラと、和みそうなパチをちょっとだけ打つ。
余計にしんどくなった←精神崩壊中


スロ期待値1台あたり6K以上の台3台消化。全部負け。


店回りしてて、興味深い台(銭型)発見。
約3700PでBIG16回 REG5回。

履歴とか、店の設定入れ方とか考慮して、かなりの確率で設定6。
履歴では、過去565以上ハマリは1回もナシ。433で捨ててある。
3P連した可能性ある履歴も1回だけ。激アツ履歴。

当たるまで行ってみよう!こうなったら、銭型6でいいや。頑張ろう。
パチあまりに当たらない壊れた精神状態をなんとか修復し、再び稼動開始。

即チェリー→ゼニガタイムから解除! REG。来たっ。確信に変わる。

ホラ連チャンした。REG。ホイ来た。
また連チャンした。REG。ホイ来た。
565内解除来た。REG。・・・・。
32P内解除来た。REG。
んで565超え。

・・・。どうなっとんじゃーこりゃーーー。

設定6の自信はかなりあるので無視して続行。

709 REG。 もうダメかも・・・。

奥義炸裂!REG6連発!←いらん奥義やな

174でRTゾーンチャンで初BIG。カウンター確認すると
BIG間1526P。おいおい、スゴイなー。

オレが取ってるデータと2P誤差あるのはなんでだろう?

3P連で3P目にリプレイ揃ってボーナス確定。
BIGを祈りながら左枠上付近に白7目押し。

中段に止まるREG絵柄・・・。

REGor小役の形。

なんの夢もねーーー。
せめてさ、白、プラム、バー止まろうよ。そしたら、右押すのに気合はいるのに。
(右リール、中段or下段にチェリ付き白7で判別可)テンパイしたほうが成立。


小役祈りながら、中リール狙う→中段バーテンパイ=REG確定

はうー。

ついでに549Pまで回してやめ。これでもまだ充分設定6っぽいし。
でもいいや。もしかしたら設定6違うかもしれんし。


2079P BIG・1回 REG・7回。←ヒドイね

もうね、2000Pとか普通。慣れてきた←ヤバイ精神状態


捨てたら、1000P弱でBIG4、REG4。


そういや銭型打つ前に吉宗でゾーンBIGで爺でジャキーンなった←思い出した

これがちっちゃなことに思えるような稼動内容に閉口。


なんでかなー、なんでかなー。なんでかなんでかなー←スターウォーズ&銭型

既に消えかけてるテツ&トモ微妙にパクリつつシメッ←オチも冴えず


っつーか、弱すぎるよね。ホントに。

過去最高かもしんない。

精神を安定させないと・・・。落ち着けー。落ち着けー。 「負け」