寒いよー。寒波到来?

どうしても眠くってオヤスミ。

さーて頑張りますかー。っつって、アサイチからは行かないんだけど(笑)


カーフィルム貼り業者がフロントガラスにスモーク貼って捕まったとか。
昔は運転席、助手席にもフィルム貼ってたけど
車買い替えてからはそういったことは一切ナシ。

シートベルトもほとんどちゃんとしてる。

かっこいいからシートベルトしないとか、前席にフィルム貼るとかって
自分の寿命減らす可能性あげてるだけだよね。実際。


やりたい人はそうしたらいいと思うけど・・・。

オレも考えが大人になったもんだ。
とか言いつつ眠くて休みかよ!?って。

その辺はおこちゃまのままで←ダメだぁー