夕方から←超重役出勤

打つ台無かったので、大(おお)海物語の様子見。

おおうみものがたりだって。オレずっと「だいうみものがたり」
だと思ってた・・・。あっ!大花火も「おおはなび」だね!
そういえば←納得した

空いてたので思わず着席。釘も開いてるといいんだけど←見てから座れ
20ちょいしか回らないなー。高換金率だと新台でもキッツイのかな。
台空いたので、すぐに見に行く。おっ、コッチのがまとも。移動。

5K使って130ちょい回ってるので、まぁまぁイケテル感じ。
ベースは18位でボーダーだね。等価でも最低20はいるな。


続行を決意して、パッキーの一番高いやつ買う。
台に止めない気合いを見せたら当たるかと思って・・・←オカルター


大久保まりこです。パチンコMAXグループを応援しています!

多分中部地区限定のCMだと思うけど、この人が
ミスマリンちゃん。らしい。ついでにオレも応援してくれ。

と、いろいろ勝つこととは違うこと考えてたら、
新しく買った500円カード投入した直後に泡予告ロングで大当たり!

ぬおっ、珍しく早く当たった。うれしい。
ノーマル絵柄(しかも裏サメ)なのはご愛嬌で。

大海物語には3つのモードが自分で好きに選べる

1・ラグーンモード・・・新海と同じ
2・アトランティスモード・・・イルカ出てきてロングならボタンプッシュ
3・トレジャーモード・・・ステップアップ系 泡音→泡→クラゲ→魚群

オレのオススメはアトランティスモード。
確変中はイルカ出てもストップボタン押さずに見る。
するとアラ不思議。ノーマル絵柄リーチは外れる気がする←気のせい

逆に確変絵柄オンリーリーチでストップボタン押して
魚群出て安心したりとか。


当然続行。147回転でラグーンモード(ノーマルモード)確変大当たり!
泡のみダブルリーチで止まった。と思ったら絵柄走り出してびっくり

ワンセット。時短終わって即確変引き戻し。ワンセット。
時短終わってしばらく回してまた確変引き戻し。ワンセット。

平均連に1回足りないだけだからワンセットでもいいかー。
とか思ってたけど、スペック見ると、「3/5=確変突入率」

これ確変6割継続のヤツだった。そういえばそうだ。
あまりに調子いいから忘れてたっ!オレ弱いじゃん。頑張れよ←いまさら

190回転ほどで単発大当たり。・・・。
時短9回転で確変引き戻し!初の時短中大当たり!炸裂!

こっから台が狂ったように連打しはじめる。既に結構出てるけど。
確変4連、時短引き戻し確変6連。の時短込み、計11連炸裂。

スターウォーズよりぜんぜん連チャンするじゃん←それアンタのヒキ

5連目から大久保まりこです!MAXグ(以下略 が出てきて

10連目から3人出てきて「だいばくはーつ!」
↓その時の写メ
10連チャンおめでとうトリオ










水着姿の女の子出てる画面を必死に写メ撮り続けるオレ。
隣の女の人が少し席をずらして遠くに行ったのはきっと気のせいだろう

いや、。決してグヘヘー、下から撮ったら見えちゃうかもー?とか
言う思惑で撮ってた訳じゃないから!

コレ10連突破の証拠写真だから!←誰に言い訳してんの?

グヘヘー←ダメだこりゃ


大勝利にご満悦。ベース次第ではちょいちょい打つかも。
10箱以上出したのってエキサイトラッシュ以来か?タノスィー。 勝ち

台についての考察は日記長くなったのでまた後日にでも。

今月5勝5敗