久々Sとノリ。アサイチから!とか言いつつ数分遅刻。
久々ノリなのにSはやっぱり怒らない。

コイツは今になっても優しいのか鈍感なのかイマイチ不明だ。

銭型と狙いは告げてあったので2人で銭型設定5−6狙い。
ドッチも入ってるはずで、絶対ゲットする気持ちで開始。

オレいきなりチェリ解除でいい感じ。
Sもゾーン内ではあるがチェリ解除複数発生。頑張るべー。

オレの台、その後も順調でボーナス8回引いて565超えナシで
チェリ解除2回。チェリ解除した所も128足しても
濃いゾーンではないので期待度高まる。

*銭型チェリ解除は強い方のチェリ引いた場合、RT残り128P内なら
 設定に関係なくRT短縮されるので、設定看破にする材料としては
 ちょっと期待度が下がるから。解除しないよりマシだけど・・・。

強いチェリっぽい演出でのチェリ解除が2/2とかなり強い指数。

*強いチェリ濃厚演出はタイプライター、チェリーてんこ盛り、遅れ等
 これらからの解除は強いチェリからの短縮解除の可能性大となる

で、565超えちゃったのでSと交代。オレ飽きた。
が、この台はまず設定5−6と判断。状況考えたらほぼ6っしょ。続行。

オレはSと台変わって銭型←同じ機種だし意味不明

いや、近くにいた人がやたらと気にしてくるもんで、
イヤになって交代したの。あなたBIGオンリー10回で
いっぱい出てるからいいじゃん!いきなり1000Pはまってたけど・・・。

すさまじく言い訳クサイ。


その後、2人ともまー設定5−6かなーな展開。
が、オレBIG8回引いて3P連一度もナシ!
BIGはおろか、REGすら無い。これはキツイ。

んでもってSも、BIG8回で3P連REG2回でBIGはナシ。

負けは少ないものの、時間だけが過ぎ去っていく。
設定発表もするみたいだし、それまで打っててもいいけど、
設定5−6確定とは言い切れない状況(5−6っぽいけど)で
出玉ついてこなくて、ノリはちょっと危険か?

2人して565を2回目迎えたので、
ちょっと長い時間協議(5分ほど)の上、ノリ終了。

銭型の設定発表待たずに退店。
オレはまだまだ時間あるので他店で稼動することに。
Sは勿論ヘタレ稼動終了。今日の判断は微妙だな。

っつーか意気消沈って感じ。

設定5−6捨てた可能性高し。ただ、換金ギャップが・・・ねぇ。
ノリならではの稼動店選んだんだけど。珍しくアサイチから頑張ったし。

しっかしBIG16回で3P連REGが2回だけかぁ・・・。
2人してスゴイよね。ホントに。

その後、黄門ちゃまその他打ちまわる。負債ほぼ回収。
でも納得行かないなー。更に精進が必要らしい。 負け。

今月 6勝10敗