スロマガにヤマト記事載っちゃったねー。
ま、オレもう全然違うことやってるからいいけど。
未練は無いし。

メルマガで21日発売のスロマガ考察する予定。
内容いいんじゃない?今回のは。


おやつの時間から。
予想全台リセットの日でまだゼロPいっぱい。

だれかせめてゾーンくらい回してあげてよ・・・。
どんな店やねん。

銭形4Pくらいずつカニって当たらないので
黄門ちゃまへ移動。3/7でヒット。

確変7連で自己記録更新!内BIG6回。
うっひょー。

いつもこうありたいもんだ。

銭形へ。ラスト1台残ってて、ソイツがヒット。
4P連BIGつきでまた増え。
うっひょー。

うろうろして減らしつつ、鬼浜のほぼ設定5確定台で頑張ってみる。
鬼浜で初めて1台で長時間粘ってみた。

割的に言うと、設定6と5に大きな差はない。

うっし、10時まで頑張って差枚数−270枚。
し、しんどー。結構面白いからダイジョブだったけど。

隣で知り合いが頑張ってたから頑張れてた可能性大。
スイカ確率は一日通して1/150以下。

オレ個人でも1/140ほどと、いい感じ。
でも連チャンしなきゃ、設定5の楽しさ存分に味わってないね。

いつかリベンジすっぞ 勝ち。

今月12勝3敗