夜から。パチスロ海物語で。

昨日初打ちしたんだけど、それでいろいろ思うことあって、

前回メルマガで紹介したよりも更に細かい条件と修正付けくわえて
試行重ねてみることに決定。

これは、いい条件がある程度判明、又は
雑誌に解析で期待値載ったら、実践結果としてメルマガで公開する予定。

雑誌と勝負! 勝てないまでも善戦するつもり。

メルマガ1週間後くらいにブログにのっけようかな。まだ考え中。
勿論結果でてたら・・・の話。いつになるかはわかんないけど。


結果出てるかどうかは、その日の勝ち負け(一番下に書いてる)で判断してちょ。

負けるような条件を公開する訳にはいかんでしょ。
どうせやるなら勝って欲しいし、オレ自身も当然勝ちたい。
んでもって検証はオレがやる!←検証好きなだけ

このいい条件ってのは、時間効率と稼働時間のバランスが取れてる
のはどの立ち回りかを模索から作り出す。そんな感じ。

黄門ちゃまで立ち回り模索をリアルタイムで公開してて、
多少攻め時早かった感があったので。

それでもプラスにはなるところを打ってるよ←アタリマエ


一足お先に海開きなるかー!?


結果報告おたのしみにー。展開に変化あったら、メルマガ先行告知の方向で。


今日はそんな感じで海のみ。

こうゆう検証とか模索とかやってるときが一番楽しかったりするよね。

ってオレマニアなだけ?


不発に終わったらスマン!!!←先に謝っておく(まだ公開すらしてないってば)


れっきとした正攻法であって変な攻略法とかじゃないから。
つーか普通の立ち回り。
いつも見てくれてる人は解ってると思うけど一応。

この条件の時に何枚手入れ&BETで数P後ボーナス!

とか普通にありえないからっ!

まーウラモノセット打法とかならありうるっちゃーありうるけど・・・。
そんなので勝とうとは微塵に思って無いし、やるつもりもナシ。

そこまでしなくてもやることやってれば勝てると思うし、
普通に立ち回って勝ったほうが充実感あって断然楽しいと思うよ。


勝ち 今月10勝5敗

人気ブログランキング参戦!(パチンコ・パチスロ部門)
エントリー3日で10位以内到達。びびる。