夕方から稼動。海目当てで今日もドライブ。

全然試行増やせずイケテないので、北斗むそてんで時間つぶし・・・。
のつもりが結構本気モード突入。

投資10kで当たった赤7揃い緑オーラ。
雲動いてるまでで次回継続の超安心パターンで
どんどんBB連重ねる。

カメハメハはトキ出てきて当然状態。

昇天するっしょ!と思った19連目。カメハメハ炸裂。
今日初、ケンシロウ「うおっ」まで到達。

ここで、ユリアかー、なるほどな←自分的にリンじゃないらしい


ビシーッ


お決まり。。。って感じで。


19連で箱いっぱい持ってぽんぽん台移動。目立つ。
もう目立とうが、別にいいけど。

みんな勉強してるからむそてんやるにしても末期だし。

初当たり 8回 BB39回

この店、すごく環境がいい。こんな秘境がまだあったとは。
足伸ばしてみるもんだ。

この状況が続くようならこれからもちょいちょい出向くかも。

海をベースに据えるつもりだったけど、
このままだと北斗メインになりかねん。


その時で状況に合わせて打つから、ドッチでもOKなんだけど。
でも海の試行をもっと増やしたいのが本音。

全然試行増えて無いもん。


海 勝ち

トータル 勝ち 今月13勝5敗


大都技研が「押忍!番長」の新機種ムービーアップ

っつっても、世界観がわかる程度だけど。
突っ走ってるねー大都。いい感じだと思うよ。

鬼浜とカブるかと思ってたけど、見た感じそうでもないかな。
ドッチかって言ったら、「喧嘩演出」とかがメインな感じになってそう。
吉宗引き継ぐとしたら、

そこんところヨロシク!でしょう。

あ、これ鬼浜か・・・←やっぱ「ヤンキー」部分でカブるのはしょうがない


↓相互リンクさせていただきました!!!↓

うさ飼いのパチと欲望の日々

ぶん回しっ!