山佐「祭りの達人」ウィンちゃんの夏祭りメーカーサイト 最速プレビュー動画

フィールズ「CR K−1プレミアムダイナマイト」メーカーサイト発売のお知らせ
飯島直子と大魔神は無かったことにする方向で。


夜から。ウルトラセブン。20Kでちょうど確率分母。

ピコーン!ピコーン!

ん?なんか鳴ってるぞ!?こ、これはもしや!!!

カラータイマーか!?←幻聴鉄板

ヤバイ、あと3分で敵倒さないとウルトラマン負けちゃう!


オレは既に負けてるけど


というわけで確率分打ってあたんないので終了←オチナシかいっ

続行、ヤメドッチでもいいレベル(24−5/千円)

鬼浜。当然ながらハマリ台狙いも末期に向かっていっている模様。
今後400P超〜でも打つ台無かったら行ってヨシとする。
勿論、他にもっといい台とか探して無かったら・・・の話。

無いので1台だけ。BIG1回。地味浮き。


他、パチンコとかスロット打つ。店移動しながらうろうろ。
ドラゴンギャルで宝玉6個と5個発見。

オレが二人欲しい。ああっ、通り過ぎる人がみんなライバルに見えるっ。

負けてるんだからここで挽回期待!
期待にこたえて内部バトル目で即ムイムイチャレンジ突入!

宝玉2個使って・・・空すてーじへ←高確率行ったらしい

ボーナス 引けやー コラー←鬼浜打ってた影響残ってる

BIG1回。抜け。まーこんなもんだ。
台移動して5個の台へ。

ガンガン突っ込んで、やっとバトル突入(でも計宝玉7個しかたまってない)
全敗。 まーこんなもんだ。

自分が捨てた台に戻る(まだ宝玉4個あるので)

しばらく回してバトル目、ムイムイチャレンジ勝利!
と思ったら、また空ステージ。再び高確率状態へ。

いやな予感的中のボーナス放出ナシ抜け。
まーこんなもんだ。

うすうす感じてた。

だって、オレドラゴンギャルで、かなり高確率移行したことあるけど
最高でボーナス3連だもん。

最高が普通の人の平均位なんだもん。
ボーナス放出ナシで抜けるほうが圧倒的に多いんだもん。

無駄に長くなるだけの日記になるから書かない日もいっぱいあったもん←文句タラタラ


今日ムリ。帰る←いじけてる


負け 今月 13勝6敗


人気ブログランキング参戦!(パチンコ・パチスロ部門)