6/23

Sとノリ。アサイチから出動。9割以上は2台高設定取れる予定。
久々に稼働本気モード突入中。並びはしないけどね←そこまではまだしない

開店1時間後、吉宗設定5ゲット。続けて30分後、ストック機Aタイプ
の設定6ゲット。はい予定どおり。あとはブン回しましょう〜。

まちゃ=吉宗設定5 S=Aタイプ設定6で

がんがん回して、がんがんハマル←だめじゃん

まちゃ&Sがノルとマイナスオーラが漂うので(笑)
これは仕方ない。いつもはオレがカバーしてるつもりだけど、今日は・・・。

気づけば、投資13万超。13万て。
普通に冷蔵庫とか買おうかなー?って思っちゃえる位じゃん。

いや、今オレ欲しいのは、乾燥機付き洗濯機だな←どうでもいいし

ま、でも確定設定なので、回す。負けてるのは結果論。

この時、頭の中で流れてた音楽は、

一日いっぽ、3日でさんぽ。さんぽ進んで10歩下がる♪

って10歩も下がっちゃダメだよ、おいっ!←脳内でも自己ツッコミ中

オレ吉宗設定5はラスト40歩ほど後退したまま終了。負けた・・・。
Sは一応プラスもすずめの涙。オレのせいだー。

ま、吉宗だしね←言い訳 一応設定見せてもらう←閉店近いと毎回見せてもらう
もう見なくて途中で帰っても確信してダイジョブでしょう。

今日:負け 今月:13勝6敗


6/24

午後から出動。店周り。と、吉宗設定5以上の台が空いてるけど・・・。
とりあえず、吉宗設定5以上確定は勝負!と決めて立ち回ってるので
見逃すわけには行かない。打っとくかー。

いきなりカウンタ表示1000Pハマリ喰らう。
なんでオレだけ・・。いや、普通、普通。

オレの心はやると決めたらそう簡単には折れないよー。

今日頭の中で流れてた曲は

負けないこと逃げ出さないこと投げ出さないこと信じぬくこと♪

大事マンブラザーズ良いこと言うじゃーん。

うおーおーの所は熱唱するか迷うところですな←関係ない

と言う訳で打ち切って、今日も設定見せてもらう←昨日とは違う店

はい、設定5確認。おっけー。かえる。

今日:負け 今月:13勝7敗

人気ブログランキング参戦中!(パチンコ・パチスロ部門)
←スロハイTOP ←ブログTOP