8/28ヤスミ

8/27稼働

昼過ぎから出動。人、いや、生物の源は海にあると言う。
難しい進化論うんぬんはわかんないけど、とりあえず海打てばいいんでしょ?←違

ここ2ヶ月の海の自分データがすんごい事になってる(超優秀)
ちょっと攻め気味、宵越し、宵宵越しなどでゴー。かたっぱしから消化。

ボーナスゼロで130P放置されてるその台、実は優秀台なのかもよ?とあおってみる。

あんら、予想よりイケテルじゃない?

海で癒される。うん、これだよ。

今日:勝ち 今月:10勝5敗


オレ偽善者なので(自分で言うか)24時間テレビの
チャリティーやってる所で募金してきた。

日曜、丸山弁護士のゴールシーンだけを丁度テレビで鑑賞。
毎度、毎度の感動の押し売り

と冷めた意見のオレ。・・・アレ涙が←押し売りでも泣いちゃう人


ブログガーズリンク様追加でっす
ベンジのスロ株日記
見所:強気つっぱしり系日記


人気ブログランキング!さくらーふぶーきの〜♪な方は応援ヨロシク(意味不明)
←スロハイTOP ←ブログTOP