お部屋なんとかなるかも?
途中経過報告はこれが最後にしときます。決まったらブログで
一話ずつ経緯をアップしていきたいとおもっとります。

12/12 アラジンエボリューションの新台入れ替えの様子見と
そろそろ客飛んできたゴーゴーマリンのチェック。
アラジンやべー。ある店は全6なのにやべー。
聞いた話ではこの店、打ち込み設定1バイト総動員で3時間とか。
「スーパーアランチャンみたいなの入っちゃいましたよー(店員談)」
↑打ち込んでるんでしょ?アンタは。

空き台あったけど打たず。ストック無いかも?は怖い・・・。
その他ウロウロで勝ち。

12/13
 巨人とかその他食い散らかした後、オレにしては超珍しくジャグラー。
機械割が5000Pフル攻略と7000Pチェリー目押しがほぼ同じ
という記事をどっかで読んだので必死に目押し。
慣れてないとしんどいわー。そこそこ楽しく6時間ほど。
総合的に見て自分が打ってる台は設定5の可能性が一番高かったけど
オレ確率はほぼ設定1で。REGちょいツヨ。んでもやっぱ5はこれだよなー。
そんでもちょびっとだけだけどこのジャグのみなら浮いてるんだからやっぱ甘いのー。

意表をつく(カウンターで低状態)ベルorピエロ揃いが一番ビビル。
特にベルの払い出しの音の長さ。
ペカリよりビビルよ。いやマジで(ジャグ初心者談)
300円のクセにすげー嬉しいんだもん←快感のツボがやっぱマニア

前半の食い散らかし分(REGしか引けず)で負け。 今月:4勝3敗

12/14 本日携帯サイト実戦としまっす。

さーて、いってきまーす!な方応援ヨロシク。
人気ブログランキング!
←スロハイTOP ←ブログTOP