2/20 夕方からノコノコと出動。島唄キュインキュイン!←完全中毒

と思ったら、新台エヴァ2ndに空き台が・・・。

キュイン

動いてよ

キュイン

動いてよ

キュイン

動いてよーーーーーー!!!

ってことでエヴァセカンド初打ちすることに←欲望のおもむくまま

座って打ち始めると意外や意外、見た目よりガン回り。
ソコソコ回りそうだと思ったけど、ベース30近い感じ(高価)

こりゃ時間ある限りゴーレベルじゃん。うっし腰据えて頑張るべ。

打ち始めて9.5K。綾波先告知&シンジ群(1000超えてた)
で、初号機ガオーッ!で確変アタリゲットで3連。

しっかし大当たり中の出玉カットがものスゴイ。
2番なんか余裕で突入しちゃうし。

それでも全ツッパレベルに変わりないので続行。

732回転を持ち玉で乗り切って(出玉ノーマルで考えてもベース30位)
「この回転でリーチをかけろ!」(多分プレミアだよね?)

で確変当たりでこれまた3連。これで今日の勝利は確定。

時短終了直後、132回転、第10使徒到来で
リーチかかった直後に「人類補完計画」のイメージ出現!
これまたプレミアっしょ?の期待に答えて大当たり。

コイツが4連まで伸びて時短終了後即ヤメ。
万発超ゲットでご満悦。


エヴァセカンド攻略あれこれ。

・ステージ強い。ステージ止め要実戦。クセも考慮するといいかも。
・時短中の打ち方
 大当たり直後は一発目サブデジ止まるの目視後打ち出し開始。
 サブデジは左スルー下辺り。黄色が当たり。その右下が保留。
 止め打ちのタイミングは
 1・計3回開くので1回ずつでタイミング取る。
 2・2回目が閉まった瞬間に打ち出し停止
 3・3回目が閉まるちょい前から打ち出し開始
 サブデジの保留の数とかも考えてその時々で効率いい打ちかたを。

感想あれこれ。

初代エヴァ好きだったらなんら違和感なく遊べるはず。
大当たり中11R目に確変昇格抽選ある場合アリ。アツイ!
今日みたいに回る釘だったらメインにしてもいいと思う位。

さすがにそれはムズイとおもうけど。
キュインと動いてよドッチにしようか・・・。

あ、まともな高設定狙いもしないとっ!
やれることがいっぱいあるのは嬉しい悲鳴。 勝ち。

eva2nd確変昇格大当たり中打ち抜きで確変昇格!

頑張ってね!シンジ君!
オマエも頑張れよ。な方応援ヨロシク。
人気ブログランキング!
←スロハイTOP ←ブログTOP