3/8 携帯サイト実戦勝ち。

株話。3/9前場、SANKYO爆上げ。理由は、30円の増配と持ち分法適用会社の
ゲームカードのジャスダック上場承認の追い風を受けて・・・とのこと。

30円増配ってことは3千円だから、今日の3万以上の爆上げの
理由のほとんどが、ゲームカードのジャスダック上場に
よるものだと予想される。

打診買いでも買っといて良かったーっと。
さて売り時だけど、もうちょい見てから決めようかと。
各証券会社も強気スタンスっぽいし。

減益減収でここまで一気にくるとは思ってなかっただけにびっくり。
エヴァとか銀鉄とかの売り上げも既に織り込み始めてる
きがしてしょうがない。・・・。なるようになるか。

ってことで、そろそろいってきまーす!

重役出勤っぽいけど昨日11時間頑張ってるよ!な方応援ヨロシク
人気ブログランキング!
←スロハイTOP ←ブログTOP