3/13 お昼から株の確定申告。源泉徴収ナシで口座開設しちゃってて
売買したヤツがあったのでそれを申告。

説明書読みながら解らないところがあったら手を挙げて質問。

て、手を挙げて・・・って。
中学以来かも。

なんかすごくまじめな人になった気分。
言われるがままに記載して別に小難しくもなく申告用紙作成完了。

取引がたった3つ分だったからね。多かったらわやになりそうだけど。
わや:中部(名古屋、三河の言葉)大変なことの意

そんでも面倒なことに変わりないので、
ハナカラ負ける気がなくて扶養とかでややこい場合は

「源泉徴収アリ」にしておくことをおすすめする。
特定口座の源泉徴収アリで。オレは今年度は全部コレ。


終ってから島唄。2連、単発、3連で負け。
打てる台が無いので終了。 今日:負け。

連勝12でストップ(今数えて判明)

これと言って連勝にこだわりがあるわけじゃないので問題なし。
そりゃ過去最高連勝数とかなったら多少は意識するけど。

連勝自体に大きな意味があるのではなく、
連勝して積み上げた結果と立ち回りの方がよっぽど意味がある。

体感的には6連勝までならソコソコの立ち回りで結構イケルけど、
10連勝以上はなんらかの勝ちやすい要因が無いと無理な感じ。

この稼業、全勝なんてことは100%不可能。だからこそ
常に自分がなんでその台を打ってるのか考えながら打たないといけない。

結果、連勝や収支となって付いてきたらそりゃ嬉しいよね。
さて、また積み木を積み上げるがごとく、やっていきますか。

スロで勝つって実は地味なことの積み重ね!な方応援よろしく
人気ブログランキング!
←スロハイTOP ←ブログTOP