3/14 昼過ぎから出動。お気に入りのラーメンやさんへ。
まずは腹ごしらえだ。うわーい、ガタッ・・・。

ん?なんか車が固いもん踏んづけた感触。
ぼごぼごぼご。

なんか変な音してきた。

スピード落として、とりあえずラーメンやさんに到着。
うぎゃーーーーーー。



ヤスミだーーーー←車見れよ



うぎゃーーーーーー。



パンクしてるーーーーー。


まだローテすらしてないタイヤなのに。むぷー。
ヤスミとパンクに悲しくなりながら(同列の悲しみ)すぐソコのGSへ。


あー、このサイズのタイヤは無いですねー。
なるほど。すぐ隣の車やさんへ。

見といてくださーい。オレメシ食って来ますんでっ!

歩いてすぐ近くのカレーやさんへ。
戻ってくると、スペア付いてた。

あー工賃いいですから。とのこと。
タダでやってくれた。ラッキー。

スペアタイヤでパチ屋めぐり。タイムリミットは8時くらいまで。
自分のタイヤサイズ置いてる車やさんが閉まる前まで。

島唄、初当たり、5/6の強烈な確率でBIG。
でもね、単・5・移動・単・単・2でショボ浮き。

次、巨人の宵宵宵宵以上越し台。もう解らない位はまってる。
解ってるのは最低800Pって事位。

打ち始めてすぐBIG&REGで抜け。充分。次っ!
番長670〜

チャンス目からスベリ前兆突入!BIGをーーーーっ。

の願い通じて、青7BIG。&1P連。

ふー満足っ!と思ったら、そっから連チャンしまくって
計、BIG7 REG4 のボーナス11連チャン炸裂!

番長の連記録更新で過去最高かも?

ま、そんでも枚数で言うと2000枚位だけど。

んでもってタイヤ交換。今日の勝ち分半分飛んでった(笑)

途中寄ったパチやさんで、パチンコ冬のソナタを発見。
見てると、お客さんの顔が違う。

なんつーのかな、こう、ヨン様スマイルっつーか、
スマイリー菊池っつーか。

鉄火場じゃなくて、のほほんとした空気。
うーん、冬ソナすげーーーー。

冬のソナタ宝石箱なんとなく景品の
冬ソナ宝石箱ゲット!

でも冬ソナ見たことないけどっ!
な方応援よろしく
人気ブログランキング!
←スロハイTOP ←ブログTOP