4/6 おやつの時間すぎから出動。
島唄打ってると、もう1台良さげ台があき。
すかさず知り合いに連絡。ちょっぱやでよろしくー。

で来たらなぜかもう一人余分にいたり・・・?

んー送るためだけで来たって言ってるけど、
どうしよう・・・。

悩んでると、も一台いけそうな台が空きに!!

T君もやる?

「いいですよー」

なんか2人もバイトさん使ってのプチ大所帯状態。
オレ3人以上管理すんの無理だから←管理能力ナシ
T君、Y君共に初バイトさん。

で3人仲良くハマリ後、BIG放出でほぼ同時に終了。
オレ自身は4時間、バイトさんらは2時間半で
計9時間分の稼動。

バイト台入れるとほぼ期待値どおりか・・・。
ホントはもうちょい勝てる予定だったんだけど
(設定めちゃめちゃ良かったらしい)

万全の勝利ってやつで。
この辺りで美味いメシ屋教えてけろーって
言って、中華やさんへ。意外とイケテル。

っつかね。三重の中華屋ヤバイよ!?

なぜって?

酢豚に「きゅうり」入ってるからーーー!!!

ほかの店でも入ってたからーーーー!

マジ?な方応援よろしく
人気ブログランキング!
←スロハイTOP ←ブログTOP
ちなみにおれ酢豚のきゅうり食べたこと無い。
だって怖いもん