4/9 バイトさんに島唄任せてオレは趣味兼期待値狙いでハマリ台をば。

吉宗965〜

ハイ天井BIG単発〜。

南国663〜

ハイ天井BIG単発〜。

吉宗1043〜

マジ?天井REG→BIGオワリ。


吉宗天井っつても1913まではハマッテないけども。
1800後半まで行ったら同じ事でしょ・・・。

バイトさんが頑張った分を
オレが頑張って溶かす謎の展開。

あ、そういえば、バイトさんも番長で
天井まで行ってたっけ・・・。

でもJACハズレ引いて復活してたけど。

なんでオレばっか・・・くやしーーー。


ド・ドラえもーん!!!←マジタイムマシーン欲しくなった


あ、どこでもドアでもいいな。
パチ屋移動楽だし←アンタの基準はそこかよっ


あ、スモールライトでちっこくなって設定を・・・。


って設定キー持ってないや!!!←妄想膨らみすぎ


4/11 夕方から島唄1台。
いきなり天井到達。オレのヒキドコ行っちゃったんだろう。

ドコでもドアで探しに行かなきゃ!←まだ言ってる

2発メBIGで4連。無事プラスでやめようとしてると
トロピでキュイン!!!やめれねー。

で、あっさりBIG4連分全部飲まれる。

追加投資開始。してからBIG4連。
負けてるっつーの!

まぁしょうがないか・・・でやめようとしてると
トロピでキュイン!!!またかよっ!

REG・・・。
トロピでキュイン!!!

願いが通じてBIGで4連。

計8連分以上のコインをゲット!

やるなーオレ←勝つとドラえもんどうでもいいらしい

ハマリはどんな機種でも来るんだねな方応援よろしく
人気ブログランキング!
←スロハイTOP ←ブログTOP