5/19 携帯サイト実戦。勝ち。

携帯サイト実戦なのでバイトさんとオレは別区切りで。
本日のバイトさんは2人。

とりあえず、なんかヤな感じしたので
エヴァをゲットするように2人へ指示。
これで投資少な目で判断できるっしょ。

500P超えてもベル1/7以下ならその間はツッパッテOK。
ってな感じで放置しておいたら、エヴァだけで50K負け。

2人ともBIG確率余裕で設定1以下。
設定ってナニ?位の領域。

スゴイヒキだ。
一人は2000Pほどでバケ1回しか引いてないし。

で、結局2台ともベル1/7切った状態で捨て。
エヴァじゃ挽回できねぇっ。

もっと高割の台を打ってもらわないと。
朝のヤな感じは忘れたことにして
勝負できる台で確信的な台が空いたので移動を決行。

投資90K近くまで行って死亡・・・

になるかと思いきや、2人で8500枚出して
くれて大逆転勝利。

さすが割120%近い台だ(メインで打ってた台)

島唄打たなくてもこの展開か・・・。

バイト代53K(2人分メシ代込み) 勝ち。
連勝にてバイト代増量モード突入。

・・・だからバイトさん頑張って←オマエも頑張れよ

とか言っても、バイトさんは全員
このブログの存在知らないんだけど・・・

その内見つけそうな気がするな方応援よろしく
人気ブログランキング!
←スロハイTOP ←ブログTOP