まとめはあとで、とりあえずさわりだけ

・設定6狙い
・バケ後900の天井狙い
(天井は高確率P除いたP、BIG後は1200P)

BIG中スイカとハズレで設定6を看破。
チェックポイントは1/20!
これは前回のメルマガで出した内容だーね。

ベルは面倒なので数えない。
バイトさんにそこまで詰め込ませられないので。
設定6が疑わしきは捨ての方向で。まだぬるいっぽいしね。

これで決まりだーな時だけ粘る。

とりあえず、以上!

で、設定6を掴むまでだったり、ハマリ台狙いだったりの
全部のP数を書いてく感じに。

*参考 天井はいきなり当たる(ストック切れ注意!!!)

26日、データ(あとでまとめるよん)

 366P B・2 R・1 小役G 47 ハズレ・6  スイカ・1
 383P B・4 R・2 小役G 93 ハズレ・10 スイカ・3
1472P B・2 R・0 小役G 54 ハズレ・6  スイカ・3
3324P B・5 R・5 小役G143 ハズレ・5  スイカ・8←設定6

続けて日記。26日。

秘宝伝設定6狙いで!!!バイトさん2人と計3人で。

バイトさんの手違いで1台バケ引きまくった台のデータ紛失。むむー。
珍しくきつくゆっといたので今度からはだいじょぶ・・・かなぁ←不安

5台目で設定6鉄板レベルのBIG優秀台ゲット(BIGパンクばっかだけど)

秘宝伝がぜっ不調。負け負けモード続行中で結局3連敗。
更に偶然が重なり、これまた手違いで・・・

設定6秘宝伝捨てちゃった←おーい!!!

まさか全ノマレしてるとは・・・

オレの力量不足だな・・・。でもちょっとずつ教えないとなぁ。
いきなり自分の求める内容全てはむずいだろうし。

バイト代13K(2人分メシ代込み) 負け。
明日は頑張ろう!日々反省、精進あるのみーーーー。

設定6捨てて、しかも負けてるなんてうそーん!な方応援よろしく
人気ブログランキング!
←スロハイTOP ←ブログTOP