8/29 携帯サイト実戦は別行動なので例によってバイトさんの分のみの日記。

バイトさんには別店舗で打ってもらう。
バイトさんのが簡単な立ち回り。っつか今日なら6取れるでしょうと。

先週と今週の続き分の入稿分とほぼ同じ立ち回り←見てないとわからんし
同じ機種での立ち回りを2週連続原稿にしてもつまらんでしょ、
と勝手に解釈して、オレはちょいハイレベル(自分的に)な立ち回りを選択。

バイトさんには狙いは伝えてあるからダイジョブかと。
何か困ったら電話してって一言そえて放置。

おやつの時間の3時前・・・電話・・・。ん?この時間に?なんだ?

「すいませーん、6捨てちゃったみたいです〜」
「へ?なんで?」
「いやー6のゾーン抜けたんで」
「ゾーンってドコ?」
「●●●Pです」
「そこよりもう一個上までは一応圏内だってば。
 狙い台から移動するならオレに一言言わないと。
 狙い台は取れたんでしょ?」
「えぇ、一発ツモでした。
 空いてたのが狙い台だけだったんですけどね(笑)
 でも捨てちゃって・・・すいません・・・」
「いや、怒ってないから。次同じ失敗しないようにするためだから」

なーんか、オレちょい怒っちゃったのを無理やり誤魔化した
っぽくなっちゃてたかも(笑)

6取れなかったのでバイトさんの稼動は早めに終了。

というわけで狙った台で設定6一発ツモだったのに
捨てちゃって、マイナス40K叩いちゃってたり(笑)
あうー、前打ったときこの台で万枚近くまで出したのにー←割高し

バイトさんもだいぶ立ち回りや知識レベル
上がってきてるから、自分で台移動を判断したんだろうな。

聞くまでもないだろうって。
オレに手間掛けさせたくなかったのかもな。

実際、専業さんと比べてもバイトさん自身が
打ったことある機種なら負けない位
の知識レベルは持ってると思うし。

オレのコピーロボットじゃないんだから、オレと
同じ立ち回りを自分が見てないところで
相談もなんもナシでするのは不可能だよね。

人によってベストの立ち回りの基準も違うと思うし。

別店舗でやる場合は選択を迫られる立ち回りは排除しないといけない。
一緒の店で設定6見つけてから任せて自分は移動ってのがベスト・・・か。

えっと、それだと、オレの場合
とりあえず家に帰っちゃう

バイトさんとの稼動での自分のベストはまだ先になりそう。

いい教訓になったな。負けた分の価値はあったかと。

バイト代 11K メシ代込み一人分 負け

やべーオチがないよ!な方応援よろしく
人気ブログランキング! ←スロハイTOP ←ブログTOP