K君から・・・

「んー設定6が3台あいてるよー、暇ならおいでー」

との電話。

「行けたら行く」

行けたら行く・・・この答えの場合は
おおよそ「行かない」と同意語。

しっかし、相変わらずすげーなK君は。
引っ越しても6ツモリ倒しかいな。


本日携帯サイト実戦します。
今日、設定6打ってなくて電話くれたら絶対いくのに。

あ、以前に彼からの電話で6貰ったって話、携帯サイト
でやってるわ。機種はエヴァだったよね。

その節はどーもです。お世話になってます。

オレが知り合いからの地域限定立ち回りでほぼ同内容で
パクらせてもらう場合があるのも彼だけだし、

(あ、打つよって言ってからね、一応念のため)

やっぱ三重県最強は彼で(単独行動派限定)
いろいろひっそりやってないで、もっと表に出てきたらいいのに。