金曜、アサイチから出動。開店前に到着し、
その前にコンビニ行けるヤルキっぷり。

今日は絶対6を!!!

開店後、ライダーへ一直線。
誰もいない。よしよし、これで6ゲット率かなーりアップ。

無事に本命台を押さえて打ち始めると

ライダーは8割稼動状態へ。珍しい。

で、稼動中の台の最後で当たるオレ。
うん、ヒキよわーい。

13Kで800P超えとかどえりゃー回りしてる。

緑で3・・・。
9枚役引いて上乗せナシ。

1発目のチェリーで当たって赤。
2。

どうせ当たるならもっとタイミング
いいとこで当たりなさいよ。

しかも6じゃないっぽいし・・・。

更にREGで2。

はいやめー。RT消化後1P回して即ヤメ。


本命スカったので一応対抗へ。これはまだ当たってない。
1000超えちゃってヤメ。

濃い台が2台出てきたので、もういいかと。


怪胴王へ。オレ予定では
設定6一発ツモの予定←ライダーもそのつもりだったらしいけど

出玉ナシで食事休憩。ある意味、銀行に行ってると
思われてそう。メシだからほんとに!←強調する必要ないって

戻る。

そっこーREG引いてちょい安心。白REGだから
出玉的にはあんま意味ないけど。

そしたら、オレがさっき回してた対抗台がナビ4REG出して
ノマレヤメしてった・・・との報告。

そして、濃い2台が設定6怪しくなってきた・・・とも。

怪胴王はどうせ誰も打たないからと、もっかいライダー。

で、早めにREG引いてナビ4。内心ちょっと盛り上がったけど
良く考えたら、オレ的自信度の高い怪胴王回してたほうが
平均の機械割アップにつながるんやないだろうか・・・。

今日のややこしくなってきた
ライダーの6探しに参加するよりも・・・さ。

本命スカった時点でライダーは微妙だったのかもしれない。

対抗ライダーより本命怪胴王・・・かなー?←微妙

1400Pでナビ4を2回中2回引いたライダーを捨てる。
一応常連さんにナビ4しか引いてないことを伝える。

オレが止めたからって理由で打たないなんてことに
なって設定6だったらヤだし。設定6捨ての覚悟もしての移動だから。

怪胴王絶好調。安心の展開。

で、いつものようにやってくる閉店3時間前からの
ナゾハマリ(怪胴王限定)

500ハマリ黒からストレート975Pはまって黒。
なんか閉店3時間きるとハマリが来るらしい。

多分設定6怪胴王、長時間稼動3回連続で大幅削られ達成。

やっと初の天井を経験できると思ったのに。
中押し上段黒(1確)きた時はガックリ。

なんかショボめ演出だったのに・・・←関係ないっつの

勝つには勝ったけど、正直ちょっと納得行かない。

白で上乗せしまくり?月赤いよ7000弱

BIG 18
REG 11


ライダー6は・・・夕方7時にようやく発見される・・・。
最後までボーナス引けず残ってた台がアタリだったらしい。

っつか、ソコに入るんかいっ!マジでっ?

・・・なるほどねー←見当違いだったクセに