木曜日。バイトさん2人と3人でアサイチから。

オレは相変わらずの遅刻。指示だけ。
とりあえずの結果論は設定6一発ツモ。

であまりに内容弱くて捨てる←ええっ!?

で、その間に他に設定6ほぼ確定台2台ゲット。

設定6を捨てたけど、ばんちょ4台5000枚ぶちかまし。
バイトさんいっぱい出せて喜んでくれてる。
オレも嬉しい。

で、捨てた台に戻る。

設定6の3台稼動状態突入。
今日はもっと失敗しても結局他の6ツモってたっぽい。

最近冴えてる。結果はしょぼいけど。

夕方、ばんちょのおかげで士気があがったっぽい自分らは
安定して出玉を伸ばし始める。

結局いっぱい出た。

3台の内1台はスパイダーマン←お気に召した模様

ボーナス4発位で設定6濃厚になり、
その後も内容良好で途中で判別終了。ブン回し体制で。

約8000P

BIG:29回
REG:11回

ピザ 65/87 内デカピザ23回

スイカ 7/37
1枚役 6/43
↑途中でカウント終了

全体でもヒキツヨ。やっときたー。うっし。
でもスパイダーは単チェ6回全部スカった。

昨日から7連続スカだけどオレだいじょぶかな←ヒキが?

これじゃGTOとか怖くてオレ打てないよ・・・←ある意味正論っぽい

今日は携帯サイト実戦。バイトさんなし。
バイトさんは今日別の人の下で多分同じ店での稼動。

元々やってる人のところで。今もオレとダブルで併用で動いてる。
話し聞くとお金が必要な状況なので、それも仕方ないと思う。

がんばれー。

ちょっとややこしい関係っぽいけど、筋は通してもらってるので
たぶん問題なし←たぶん?

立ち回りバトル勃発!?

いや、オレが今日狙う機種はシブイからそれはないだろうけどね。

昨日は逆の感じだったけど揉め事ナシ。
とりあえずうまいこと回ってるみたい。

みんな楽しく勝っていけばいいっしょ。