−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 パチンコパチスロ最前線  
 http://slohigh.livedoor.biz/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


■ ご挨拶


こんにちわ!道路に片方の靴が落ちてるのが
なんでか気になってしゃーないまちゃあきです。


今日は、今後のこのメルマガのスロ情報を
どういう感じで提供していくか書こうと思います。


■ 勝てるパチスロ情報


青ドン極があつい。


REG後400ハマリから打ってボーナス後0Pヤメで
設定1でも期待値+1000円!


感覚的には350Pからでも行けそうだが、ひとまずここで。


BIG後なら600Pからゴー!

*すべて等価交換の場合


今までハマリ台狙いは+1500円ラインからだったのに久しぶりのメルマガで
なぜいきなり引き下げたのか、その他もろもろは機会があったら書きます。


立ち回りについて。
通常時のベル数えてうんちゃらかんちゃら


とか書きます。


ここに勝てるパチスロ情報を
載せていこうと思います。


今回は説明みたいな感じです。


■ 私は先月これで勝ちました


主にに知り合いから勝ち越したメイン機種を
聞いちゃうコーナーです。


勝ち組の生の声が聞ける貴重なコーナーです。
何人を毎月掲載するかは考え中です。


読者情報も募集するかもしれません。
その場合は僕のチェックが入りますけどね。


間違ってもデモ画面に戻してとか
何枚投入した後にレバーたたくとボーナスが!


なんてアホくさいことは載せません。


理論が伴いつつ自分の実戦できっちりと勝てる内容や
検証中の内容なども書いていくかもしれません。


■ メルマガの方針


今までみたいにボケに気合い入れすぎると
休刊とかになっちゃうので←おいおい

内容を読みやすく簡潔に

を目標で頑張ってみます。

その都度状況に合わせて変えていくつもりです。

正攻法で勝ちたい方のみこのまま読者登録をどうぞ。

まぁ、ちょこっとはためになるかもしんないし
見てやってもいいよと言う方は今後ともよろしくお願いいたします。

ここまで読んだけど、やっぱいらねー、迷惑メールだわ・・・

と思った方はすぐ下に解除URLありますのでそちらからどうぞ。

発行周期はほぼ月刊としました。あいまいにすることで
プレッシャーから開放される作戦です。

必要ならば周期は短くなりますね。

月刊で安定して勝てた機種を取り扱うように
していこうと思っています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
スロハイHP :http://slohigh.livedoor.biz/
マガジンID :0000137927
登録、解除 :http://www.mag2.com/m/0000137927.html
発行まぐまぐ:http://www.mag2.com/
メール   :machaslot@yahoo.co.jp
発行者   :まちゃあき
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−