bd8139d9.jpg

37bed041.jpg

さっくりプラス
今びっくりドンキーで昼休憩

10%割引が明日までなんだよねー
券使い切れなかったわー

北斗の拳設定狙いしようと思って行った
台読みがききにくい店でカニ歩きしてたら

3台目で1回転目弱スイカでその後
ジャギラオウジャギシンで高確率以上確認して18回転捨て

カニ歩き続けて高確率なかったので3台目戻る
したら本前兆中だった

やべー

客少ないし誰も打たないとは思ってたけど冷や汗出たわ

今回の北斗の拳は本前兆中でも
弱い演出多いときあるからドキドキできるけど
めんどくなったよねー

低確率スタートだったので一旦捨てて
リセット鬼武者打って勝ち上乗せして戻ったら

やたら粘るおっちゃんが北斗の拳3台目がっちり座ってたので
今日の北斗の拳設定狙いは諦める

この後フラフラして良さげ台なければ
今日も早上がり予定