アサイチから出動。新台モンスターハンター2日目のお店へ
狙いは鬼武者設定リセット台(モンハンちゃうんかーい

いつもどおり鬼武者打ちに行くと鬼武者があったはずの
そこに鎮座するモンスターハンターの筐体

まじかー、鬼武者無くなったー

もうこうなったらモンハン新台2日目で設定狙ってやる
この店での今日のアタリ台は多分1台だけ

狙い台をわかいにーちゃんが取ってたそぶりから
下皿空で立ったまま移動してったので即座にキープ

隣の若いねーちゃんがこっち見てあわあわしている

ん?僕のこと好きになっちゃったの?
しょーがないなー、今から時間あるからゆkk

若いにーちゃん戻ってきて台の上を指差す
めっちゃでっかいバッグが置いてあるんだけど

何この新手の台取り詐欺
打ってなくて良かったわー

ごめんねーって謝ったら苦笑いしながら「いいっすよー」と
許してくれた、なんだ隣のねーちゃんは彼女だったか(勘違いはなはだしい

対抗台はまだ空いてたのですぐに移動
台キープして店まわって見ると鬼武者発見

あーこんなとこあったのかー、撤去じゃなくて良かった
もうちょっとだけお世話になるね

でも今日はモンハン打つ気分になっちゃったから
朝からモンハン打っちゃうけど許してね(モンハン気に入ってるらしい

12 ビッグ バー2 チャンス下
弱チェリー スイカ2
30*10*30*10*30*g*20*100g30g20*
20120424094723
12回転でビッグ引くとそのBIG中にバー揃い2回するわ
弱チェリー引くわでいきなりクライマックスの様相

2回目のBIG中バー揃いで赤ストック
20120424091924
これは通常時に揃ったやつかな
左上の文字周りの赤ストックが見せたくて撮った記憶がある

BIG中弱チェリーは設定1-1/200、設定6-1/100程度
って設定差を覚えておくといいかな

BIG終了後ART開始してソッコークエストも出てきていい感じ
多分設定変更のアサイチ高確率でのクエストが出てきたんだと思う

BIG後直乗せも強チェリーポンポン引いたのもあって
順調に継続G数上乗せ、んでもって大連続狩猟ボーナス成立

ここ勝負所!

172 金赤ビッグ 強チェリー
スイカ4

82 金赤ビッグ 中段チェリー
スイカ4

12 赤大連続30 チャンス下

うぎゃーまさかの30乗せ終了ー
喰らったー

56 金赤ビッグ リリチェ
スイカ2

10*20*20*

116 アイル 強チェリー

ここでART終了、通常時に入る

#86ドド負
#299イヤ負
#328ババ負

クエスト3連敗してイヤンな感じ
30%とかほんとかいな

自分確率10%以下やんけ

#609 ドド負

795 赤ビッグ 強チェリー

124 やめ

スパコーンとハマって795ハマリ
その間でクエスト4回、決めかねる状況

でも弱チェリーが最初の500回転で2個
しかでなかったりあんまり続行したくない感じなのでヤメ

っつーか隣が当たりくさい、僕のが出てるけど挙動が
違う感じ、守備的にヤメ、この台弱チェリー1/91位

中間設定くらいかな

その後リセット狙い有効台あさって持ちコイン減らして店移動
更にモンハン、今度は天井狙いで途中ARTはさんで850位から

モンハン天井の恩恵はボーナス間1400ハマリでARTをストック
その継続G数は300or500で天井の恩恵としては優秀

で、この台も1K12回転でBIG、更に12回転でもっかい赤7ビッグ
今日12回転で4回もボーナス当たってる、なにこれ、ゾーン?(違

12
12 赤ビッグ
*28 50

114 やめ

2回ともクエスト発生せずでゲンナリ
その後自力でクエストクリアでART50、そのままなんもなく抜け

でも勝ち

モンハン初打ちで2kあたりなしで止めてから以降
打つ台全勝、モンハン簡単だわー

本日ちょい負けで終了っと(負けたんかーい
んで出てくるのがタイトルですよ

逆から読んでみるといいよ

わたしまけましたわ

おおーっって人ブログ応援よろー
にほんブログ村 スロットブログへ