押忍!!豪炎高校応援団打ってきた
結構面白いね、番長2より初代番長のにおいを感じたよ

とそれはさておき、今日の出来事短縮版を写メで
2012080901
天下布武、かなり早い段階で夜背景+残りベルのみ
こりゃもろたーな展開
2012081002
当然でしょ、のARTゲット
2012081003
コードギアス第一天井到達からガウェイン引いた
結構乗った
2012081004
島娘でフリーズ引いた
1/16384だってさ、いきなり中段に777揃ってびっくりしたわ
2012081005
見たこと無いランプ光った(でーじランプ
結構出た

写メサイズいろいろ違うのは
アイフォンの撮影ソフト使用してるため

気づいたらサイズ変わってる
たぶん設定で変えられるんだろうけど

まぁ見れりゃいいでしょ(B型なので興味ないことには適当

この後、押忍!!豪炎高校応援団の720ハマリを天井狙いで打ってみたよ
押忍!!豪炎高校応援団の記事は別で打ち方とか解析考察とかも書きたいし

カテゴリ作成するかなーって、番長の次の代わりになるかもしんない機種だし
ちょっと解析攻略頑張ってみるかーって感じ

天井とか、ゾーンとかメーターとか現時点での感想も
いろいろ書きたいし、まぁとりあえずは初打ち写メと感想先かな

バジリスク2の宵越しハマリ天井狙い候補台をスマホで検索