暗いよ怖いよだわー
今日はモンキーだけで終了

だって打てる台無かったんだもん
あ、モンキーの前に鬼武者3台超高確率狙いで打ったわ

アサイチ1回転で捨てたモンキーは56回転でアタリ
自分が狙ってないとこで当たった分は関係ないやね

こんな天気だからか、みんな朝から暇でパチスロ
頑張ってきちゃってる感じ

台風と言えば、学生時代に1回停電になったことがあって
パチンコで持ち玉遊戯中に閉店になった

その時店が提示した条件は・・・

好きな日に、好きな台を持ち玉遊戯でスタートできるってのだった
でジェットカウンターも壊れてるもんだから玉数も適当w

適当に個数をメモってる店員さんを見た僕は
箱の上ギリギリに積めてた玉を平盛りにして、1箱余分に作成(セコイ

後日、この出玉を使って違う台の一日遊戯を楽しみましたとさ

あと、実際にあったパチンコサービスでびっくりだったのが
アサイチくじ引きで確変中の台が当たるってイベント

ライバルは2人くらいw

ツレと2人で行ってくじ引きで引く箇所を大体相談しておいて
一人目が外れたら真逆を、当たったら同じ所あたりを引くってやって

何回か高確率で確変貰ってたらすぐ終わっちゃった(当然か

パチスロだとやっぱポイントサービス貯めて設定6打てる系かな
来店ポイント貯めて誕生日に好きな機種の設定6を打てるってのがあった

来店するだけでよく打つ必要もなかった
これが一番ノーリスクだったかな、僕が打ったのは大花火だったよ

今から見たらイベントはまだまだ他にもいろいろアツイのあって
結構そううゆうので、きそってたり還元してたりがあった

良き時代だったとは思うけど、今も別に楽しくないなんてことないし
天井とかゾーンとか明確にある分は逆に勝ちやすくなってると思う

長時間粘らなくても地道に確実にプラス期待値を稼ぐことができるしね
まぁあれだよ、その場その場で楽しい台と楽しい勝ち方があれば

僕はそれで満足だな。台風の中、暇だったので気づいたら
脈絡も特に無い文章を書いてた。めっちゃ風強い、帰ってきて良かったかも
にほんブログ村 スロットブログへ