あーノドいてぇ、ってことで今日はお休み予定

さて、豪炎高校応援団の解析で
メーター狙いと天井狙いの期待値が出てたのでその考察

全部書くのはめんどいので、ここだけおさえとけ!
みたいなまとめた記事にしてみっか

参考は必勝本の豪炎メーターとハマリ台の期待値載ってる号

狙っていきたいのは

1.両メーター満タン、ゾーン無視どっからでも、心メーター消化で即ヤメ、600ハマリ超えてたら次当たるまで当たったら90前兆なしヤメ

2.心メーター満タン、ゾーン無視どっからでも、心メーター消化で即ヤメ、600ハマリ超えてたら次当たるまで当たったら90前兆なしヤメ

3.600超ハマリメーター無視、当たるまで当たったら90前兆なしヤメ

4.体メーター満タン、500ハマリ超、当たるまで当たったら90前兆なしヤメ

単純にいけると思ったのはこの辺程度か、解析値見た後でもほぼ変化なし
ハマってない場合で心メーター消化したらゾーン考慮せず即ヤメ

この時に即ヤメできるかどうかが立ち回りレベルの大きな差になる
残り時間注意で残り5時間は欲しいかな

僕がやってるアサイチ設定変更確信台狙いはこの第一優先の
1番の解析値を大きく上回ってるはず

残り時間もめいっぱいあるから期待値取りこぼしも
アサイチ狙いからでは今までしたこと無いしね

取りこぼしあったとしたら余裕の万枚オーバーだしw
今は贅沢に立ち回れてるから、僕が今実際やるのは1番くらい

勝てる立ち回りでも「より高いトコだけ選ばせて貰ってる」状態

2番以降は負けてるときや気分で打ちたいときとかに打ってく感じ
これが比較的朝を好んで豪炎ばっかり打ってた理由のうちの一つ
2012092802
雑誌に載ってる解析値は心メーター満タンアサイチで+2159円
体メーター満タンアサイチで+1228円

これメーター消化とかじゃなくて、128まで打った場合の期待値だから
僕はこれに更に即解除優先の条件とリプレイのフラッシュも考慮してる

ヤメ時もだいたい128より早いし、液晶演出を見ることでしかわからない
モード判別の要素となるフラッシュも使ってるから

全体で見ると更に期待値大幅アップ
アサイチの立ち回り記事はコレ、やり始めてからもう2ヶ月か

鬼武者超高確率狙いや、モンキーターン即解除狙いは
この期待値の更に上を行く

これらが午前中にいけばいつもあるってんだから、ぬるま湯に
浸かった立ち回りになるのも納得してもらえると思う

僕は自分が納得できる立ち回りと稼ぎがあればいいだけなので
体が疲れたと思ったらすぐ休むし、午前中だろうか帰りたいと思ったら帰っちゃう

こんな生き方だからパチスロごときに縛られるつもりは無いし
スロの立ち回りと同じく好き勝手にやらせてもらってく

自分のやっちゃダメだと思うことは命令されてもやんないし
やりたいなって思ったことは何でもやれるならやってこうかなって思ってるよ

みんながばんちょ押してくんない20位以下とかになっちゃった
ちょっと悲しい・・・←しょっちゅう貼りわすれてた人談
にほんブログ村 スロットブログへ