パチスロ連休中、連敗もストップしたし
特に打ちたいとも思わないので休養中

かわりに相場に動きが出たので対応
クリスマス明け直後にここまでいくとは思ってなかったけど

僕がちょっと前にこのブログで書いた円売りで攻めてくるだろうって
シナリオの大筋の崩れは無いので無難に対応

海外から見るとクリスマス明けが新年明けと一緒だからね
ヤルキあるファンド勢はやらかしてくるのはわかってたこと

僕と同じような考えの人が多すぎてこんなことになっちゃった
って感じじゃないかな、他やることないから仕方ないっちゃーそうだけど

公開中のドル円買い増し、一番上が新しいヤツ下にはまだ隠れてるのあるけど
ピラミッディングしてるのがわかればそれでいいしょ的な写メ
2012122701
回転かけて平均値さがった建玉もある
んで現在の平均はこんな感じ
20121226002
ここからあとの年内展開で予想されるのは
アメリカ財政の崖懸念について

年内になんとかなる→更に円売り加速
年内になんともならない→円買い、ドル買い

ってなる可能性大なので今回のドル円買い増しはさほど大きな問題にはならなさそう
もしもそれなりに押したら、もうちょい買い増しするかもしんない

ちなみ2008年に似たような出来事があってその時は
NYダウ700ポイント下げてた、怖い怖い、でもわかってれば怖くない

それに今回は更に先延ばしにする方法もあるみたいなので
前例ほど下げる可能性は圧倒的に低いしね

今の世論的にはだいたい半々で合意、非合意らしいよ

401kについて
前に変更加えるって書いたけど更に攻撃的に変更
今月のアベノミクス期待相場で結構な儲け出たので調子こいて変更
2012122702
コピペするのめんどいので
67000円の毎月拠出振り分け写メ添付

債権系を大きめに減らして日本株へ振り分け
日本国債の安全神話が401kでの積み立てを僕が終えるまで続くかどうかが僕の長い先での懸念材料

次回から日本株割合が一気に外国株を抜き去る配分に
7%のふりわけ、【7】多くてスロッター脳なのはほっといてほしい

年末年始、気が向いて暇があれば打ちに行っちゃうかな
にほんブログ村 スロットブログへ