c2b0306c.jpg

f8d4deb2.jpg

財政の崖から転げ落ちた場合の
ヘッジをどうするか考えてて

為替でのヘッジならユーロドル売りがいいんじゃないか?
ということでユーロ売りドル買いポジション新たに構築中

これが損切りになれば他でそれなりに儲かってるし
もしも崖から転げ落ちた場合はヘッジになる・・・と思う

追記-------ここから
今日20:30更新のブルームバーグ記事で財政の崖懸念してる人の動向掲載
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MFQNYJ6K50XV01.html
--------------ここまで

まだドル円買いまして日が浅いのでこういう細かい
オペが役に立つんじゃないかなーなんて

本線を維持しつつちょっと違う視点でも戦う感じ

今は運よくユーロが大きく売られる様相になってて
ドル円の利益は大きく削られずユーロドルではそれなり利益

なんて最高の展開になってる感じ
今日引け前までに更にユーロドル売り増し予定

ここ最近で作ったポジションの50〜70%あたりのヘッジポジション
作っておければいいかな(今日と12/31の2日の間で

売り 1.32458 現在1.3185←コレかいてたら一気に落ちた

週明け、つまり年明けの相場状況を見て
このポジションをどうするか決める予定

こんだけ相場動いてて自分も動いたとなると
まじめに参加せざるを得ない状況、楽しいからいいけどね

しかも日本発での動きある相場、自分が有利に戦える状況
やらないでか!ってところか。2013年もこのまま続く可能性高し

スロは気分次第、今やってる為替中長期用だからそんなにあわただしくないし
打とうと思えばいつでも出動して問題ないレベル

今日のユーロドル売りはヘッジで数日単位のスイングだけど

僕は自分が興味あることしか書けないので
スロってるとき多ければスロ重視になるし相場張ってるとき

多ければ相場重視になっちゃう
スロに対しては身体ゆっくりしながら牙を磨いてる状況かな

牙と言えば牙チャンス!GAROがちょっと呼んでるかもしんない

むりやりー
にほんブログ村 スロットブログへ