現在日経夜間+357円の爆上げ様相
1/4大発会は株買い持ち陣大満足のいい年初めになりそう

12/31から豪ドル円ロング仕掛けをやって
新年またぎでいきなり爆勝ちのチャンス到来の可能性

って12/31の記事で書いてたんだけど今その豪ドル円のチャートは↓
BlogPaint
こんな感じ、約200ピップスのカチ上げ中
財政の崖懸念がほぼ取り払われるとわかってるなら当然・・・
2013010202
2013取引始まった直後に買い増し実行
2:8で↑って思ってるならそこに優位性があるからそっちに張るに決まってる
減らしたポジションをまた持ち直す

ちょっとというか、かなり自慢になるけど
新年早々ばっちり決まったトレード内容

損切りは変わらず適当に設置した89.39据え置き、これかかっても
前回の豪ドル円ロング一部利食い分で相殺なのでほぼ勝ち確定トレード完成

好きなだけ持ってて好きな時に利食いしたらいい
あ、一応言っておくけど僕がやってるのはこれだけではないので。念のため

公開中のポジションがこうってだけ
明日アメリカでFOMC、明後日雇用統計と山場が続く

新年でアッツイ展開来たね、4号機獣王で言ったら
高確率中に純ハズレ出てダチョウ頻発

来てるんでしょ?来てるんでしょ?
きたーーーーーーーーーーー

って表現がしっくりくる。で、設定5希望!とかそんな感じ
今年もいい年になるといいな

明日からのパチスロ稼動再開も楽しみだぁ
あ、前回の記事に書き忘れ

パチスロ稼動に必須のがもう一個あったよ
耳栓

この耳栓の検索結果で下のほうにある「3M」ってのがオススメ
それか、耳栓屋ドットコムの18種類とかのお試しセットとかがいいと思う

人によって好みの固さやサイズが違うしね
好きなのみつけたらそれをピンポイントで買えばいいと思う

このくらいの金額なら使い捨て感覚で使えるしいいよね
しっかしパチスロで耳栓必須の時代が来るとはね

メーカーは音量デカさ勝負で自己主張とかなにやってんの?って思う
だんちょバナーまちゃ仕様をビタ推し!のFahrenさんに作っていただきました!あざます!

ってことで初だんちょ押忍んだ!あざます
にほんブログ村 スロットブログへ