スロマガにて通常時ベル確率、BIG中スイカ確率などの各設定10万G検証解析数値設定判別要素掲載
今日はバイオ設定変更台1台しか打てず
もろもろの理由があってわざと遅刻していったんだけど

予想通りの盛況具合、唯一の0回転台、14回転でハイモードすら無いと判断して捨て
モード低いのに1/4の100G天井狙いとかめんどくさくてやってらんね(贅沢

ってなっちゃってるので仕方ない
その後店移動しながらちょい打ち計地味負けで

キングハナハナで設定6使ってる店にて「1058G BIG8 REG4」
なんて空き台発見。これはちょっと打ってみたほうがよさげ

1000回転程度だと解析からの設定判別シミュレーター使っても
そんなに差が出ないかなー?とか思いつつもパチマガスロマガのやつ使ってやってみる

他にもあるみたいだけど個人的にはスロマガのが使いやすいかな
使い方、まず解析済み機種検索「3文字」で充分。「キング」・・・と
2013022001
パチスロの機種の中からキングハナハナ選択
2013022002
一番上にある「設定判別ツール」選択
2013022003
現在の数値をデータカウンター見ながら入力
2013022004
設定均等配分時での設定期待度が出る、お、6の確率3割超えてるじゃん
設定6入ってない店でシミュレートかけても無意味なので注意
2013022005
最低で設定6の確率30%超、5-6あわせて50%超えが打ち始めの目安
ちなみにジャグラー系だとこんな感じでブドウ個数等も入力できてより精度をあげられる
2013022006
ってことで今日はキングハナハナ打ってみた

結果・・・
2013022009
ドーン!!!

え?機種違うって?
あ、あぁそうキングハナハナだったっけ?

あれね1kでBIG引いたんだけどその後、BIG4、REG3で全ノマレ
今回はデータ取りのメモも添付しておくか

(がBIGで.右とか.左がREG+左ス7スビタ押しからフラッシュした方のメモ
ボーナスの種類がスマホの数字入力の左下、右下に対応
いちいちビッグとかバケとか入力しなくても2種類わかればいいので問題無し

同じ種類のボーナスが連打してる時は行間改行1、違う種類のボーナスだと行間2
こうするとバケ何連打、とかが一目でわかる
2013022008
こんな感じで全ノマレしたのでやめ
この時点でキングハナハナ設定判別シミュレーターしてみると
2013022007
設定6の確率あがっとるやないかーい
まぁバケそれなりに引いちゃってて試行回数増えたらこうなるのも仕方ない

でも自分で打ったボーナス中のデータがあるからね
打ち始めから、自分的設定6確度があがって無い場合は続行しなくてもよいと僕は判断してる

ビッグ中スイカがもうあと2個か、BIG後パネルフラッシュでも出てたら粘っても良かったけどね
このデータだと他に打てる台あったらとりあえずそっち打っていいでしょって感じかな

豪炎メーターMAX台堪能して帰り際に打ってたキングハナハナ見たら
出玉スランプグラフが頂点付近にいたから、それなりにいい感じだったんだろうね

でもいいの、守備力と攻撃力のバランスが僕の唯一の自慢だから
解析上で変な台は何一つ打ってないし、店出る時点では僕のが出てたし(あんまり関係ない

今回は粘らなかったけど、キングハナハナで設定6狙ってく時は
こんな感じで当日データで設定5-6で合計最低50%超えてる台

って条件で打って、キリがいいところでもっかいパチマガスロマガ設定判別ツール使って
50%切ったらやめって感じでいけばいいんじゃないかな

僕は今日みたいに50%以上でもボーナス中の内容とヒキ次第で平気で捨てちゃうけどね
一つの目安として該当台ばっかり打ってりゃそうそう負けないと思うよ

もちろん設定入ってる店で使わないと宝の持ち腐れになる
台選びはこうやってできるから、店選びを大事に行きたいよね

あ、ぶっちゃけると前回の原稿書き用の実戦キングハナハナのほぼ設定6
閉店まで打ち切るとかだと大抵ノーマルタイプだから予想してる人もいたと思う

でも1台に20kも突っ込んでの結果だからなかなかだと思うよ
ボーナス中めっちゃ強くて前任者データも良くて引けてないの自分だけみたいな状態

我ながらアツイ勝負を繰り広げたなー
思い出すとまたピカピカさせたくなるわ

ハナハナは中毒性高いから、高設定でいい感じに粘れちゃうと
その後しばらくピカピカ脳になってハナハナ打ちたくなっちゃうんだよね

完全脳内麻薬欲してるだろ、みたいな気分になる
今はドラゴンハナハナもいつか設定6で粘ってみたいなってチャンス狙ってるとこ

はぁ、ピカピカしたいなぁ
設定判別で設定6濃厚台限定だけど(ここだけはきっちりしてる

キングハナハナとドラゴンハナハナのホールの現実を知ってたちまわる
スロマガにて通常時ベル確率、BIG中スイカ確率などの各設定10万G検証解析数値設定判別要素掲載