長期に関する分はちょいちょい書いてくのでその分ってことで
朝からの売りは全て利益確定済み、こちらは書いてないからどうでもいいか

コメントで今日パチスロ休んで売り攻めやってるって書いたくらいだし
で、前回の記事の91.5-91.6あたりあれば買っていきたい

ってのですんなり落ちてきたのでジャンピングキャッチ
今はこんな感じ
20130226001
今日の分は上2つ、2つに分けてる状態で
コスト悪いほうは今日中の決済予定

コスト良いほうも今日91.3割れて引けそうなら損切り予定
そうなったらついでに写メにのってる積み増しロングを全部利食い予定

中長期でも一応の勝負どころって感じね
91.3割れてこないなら今日買った分コスト良いほうはそのままキープ

コスト悪い方は92円あたりまで戻ったら利食いしておこうかな
って書いてたら、今91.92まで戻りってことで90.904で40ポイント利食い終了

今日の分は残り1番上のみ、もう今日どんだけ落ちても
本日分で言えば勝ち宣言してもいいレベルあざます

往復で取れて余は満足じゃ、なかなか嗅覚するどかったな
ってこんだけ動けば誰でもその後のボラティリティあるのは予想できるかw

そっから更に下がるか、リバウンドで戻るかは別として、、、ね
にほんブログ村 スロットブログへ