b62339f1.jpg
激アツ展開来たコレ
本文後追加 今風呂上りだからー

前記事でも書いてたけど91.3割れで日足確定なら中長期分も利益確定する
個人的には勝負所にいる状態で当日91.3割れてきた

こりゃ大チャーンス、ここから何を考えてポジションとったか
思いだしてみる(この前から損切り利食いで計地味勝ちスキャルはしてたけどね

91.3割れってナニコレ?なんかあったのは間違いないな
とりあえず買っとこう、損切りは?90.8割れ、昨日の安値あたりにおけるな

よしそれで行こう、ダウは?下がってない!
ちょい強気で行けそうな雰囲気、買い増し、買い増し、買い増し

新規ポジ全部に逆指値損切りを置いた後、こんだけ下がったんだから
なんか理由あるだろうと理由の精査、ニュースチェック

日米長期金利差の縮小
バーナンキさんの発言「日銀は通貨でなく経済に焦点をあてるだろう」

下げた理由として考えられるのはこの2つか、欧州イタリア政治懸念は
もうすでに出てる話なので相場は織り込んできてると判断でいいかな

長期金利差の縮小は売る理由としては結構強い
でもこのアメリカ金利下げの大きな理由はイタリア発でしょ?

バーナンキさんの発言では「日銀」のフレーズは出てるけれど
直接の「円安懸念」は一言も出てない

現段階だけで言えば過大解釈のオーバーシュートの可能性が高い
とりあえずリバウンド待ちでポジションキープで良さそうだ

連打しちゃったので、91.3-91.4でスキャル的なポジションは
ほとんど利食い済ませてお風呂へ

風呂から出たら、上の写メ、めっちゃ戻ってるー
もう、今日はNY市場引けるまで寝るつもり無いけど

長期分の利食いは持ち越しになりそうかな
今日1日で、↓↑往復でとって↓スルー↑更に倍率ドン!

往復+1、全て結構な値幅取れたから満足
226事件だわ、これ←どっかからパクってきたネタ

直接撮った写メ晒しても捏造いくらでもできる時代だから説得力ないかもだけど
まぁいいよ、僕の考え方、どうゆう理由で動いてるかだけ伝えられてたらね

多少のずれはあっても大きくずれてはないと思うよ
だってずれてて逆行ったら損切りになっちゃうだけだもん
にほんブログ村 スロットブログへ