バイオ3/5でヒット、ART初あたり4回もたいして浮かず
完全に立ち回りが固まったので自信もって動けるように

りゅうさんの記事のおかげで完全版が出来上がり
ハイとSP時の期待値掲載あざます

アサイチは細かい立ち回り優先順位あり
天国で当たったら即やめは前からしてたけど

それ以外、モードと状況考慮で優先順位をつけていく
ほぼ完全版ができたといってもいいと思う

体系化することができたのでまた機会あれば説明するわ
とかいってエヴァARTみたいに先延ばしになるとかってよくある話だよね

*体系化
ある主題・テーマ・領域において、その理論や方法、法則などを系統立てて、一つのまとまった理論体制を整えること、また、まとめあげること

その後ヤマトテレサ
2/4でヒットART初あたり4回もたいして浮かず

高確率台掴むと1/2程度でARTにつながる感じ
2013031201
結構アツイんじゃないの?
2013031202
ウィンちゃんも応援中

アサイチは医務室5回転程度、艦内はもうちょっと回すって感じでいいかな
アサイチ立ち回りでそれなりにわかってるライバルいなくなったので

アサイチ変更で勝てる台打ってるだけでもう昼過ぎ
立ち回りパクられる心配ないのでやりたい放題状態中

そんじょそこらの設定6より割高いと思うし
ヤメ時もはっきりしてるし気がラク

とかいって前々日気がつけば夜9時過ぎ
前日は3時過ぎまで稼動とかしてるし

打てる台ありすぎて困る
今日こそ昼くらいで適度に浮いて帰宅できますように!

打てる台あったら打っちゃうけど・・・
2013031204
こんなことが起きるから勝てる台見かけたら
打って行っちゃうよね、扉割れた時ぬおっ!ってのけぞったわ

2日連続でアサイチ以外のほうが勝つという謎展開
アサイチ以外でも勝つことしかやってないから当然っチャー当然だけど

バイオとかヤマトとかART中のヒキ依存が高くて安定しない
普通に設定狙いとかしてたらスカった時どんだけ負けんねんって

まぁいいか僕は臨機応変で自分が勝ちたい勝ち方するだけだから
今日もアサイチから、そろそろバイオ頼むよー

一撃万枚出してから展開あまりよくない、今日こそ
にほんブログ村 スロットブログへ