結局アサイチから出動
2013033001
この日も活躍のシェバたん
さすがに土曜日、おバイオ様ほぼ満席スタート

空き台と稼動中の1台以外全部100G内にARTスタート
ってなって、かなり壮観で気持ちよかった、その後ヤマト
2013033002
はじめて愛来たー+85・・・び、びみょー
2013033003
こっちのが嬉しい

ヤマトでほぼ低確率スタートで完璧にレア役なにも引かずにART当選した
今まで微妙だった設定変更時の挙動の詳細部分が判明

「この日は34G踏んでから0-15G加算後抽選→前兆スタート
したのでアサイチ打つ場合は50G位は最低回す必要アリ
*掲示板コメントにより4/1 12:23修正加筆→修正記事

高確率ステージに移行してゲキアツ系の予告が頻発→ARTの流れ
手前から前兆からくると勘違いして34G以内とかでやめないように要注意

今まで高確率だったり、レア役引いたりで詳細わからなかったんだよね
昨日は低確率スタートでレア役なしだったので現場で内容わかったので参考にどうぞ


ってことで昼前に勝ち終了、贅沢に遊べるね♪

スーパーシオの新作スペックがメーカーHPで公開
プレミアム映像とかいいね

っつかね、リプレイの音だけで脳汁出ちゃうのは
4号機時代裏モノ打ってたときの名残なので仕方ない

パブロフの犬状態だからねw
で、今回リプレイとの重複もアリ!

テレレレテッテー♪→ピカピカー
が味わえる、ボーナス合成確率高いし割110あるし何気にいい感じ

貯蓄から投資へ、政府主導の税制優遇制度ISA
SBIが書類請求開始、詳細判明次第口座作成可能になるとのこと

とりあえずSBIにしときゃ平均点以上とってくれるでしょって思ってるのでここでいいかって感じ
投資初心者入門にはうってつけ、しつこく言うけど今のうちに来年分100万ためときなよー

5年毎年100万無税投資できるのでできたら余裕資金500万は作っておきたい
今から準備してけばスロ勝ち組なら毎年100万位余裕でしょ

スロ以外でも勝ち組目指すいいチャンスになるかもよ?
今日はパチスロお休み、のんびりする予定
にほんブログ村 スロットブログへ