おしりぺんぺんその後
あんまり打ったこと無いのでいまいちわかってないまま
2013042601
こんなことに。残り710w
上丸揃ったら左下ピンクになった

今月1番の勝ちかな?
はー1週間ぶりスロおもろかったー

為替、綺麗に落ちたねー
もしもだけど参考にしてくれる人いるといけないので

ポジション調整報告
売ってた分若干買い戻して為替の売りこし5%程度に

金融商品合計だと若干買い越しのまま
今、マジで微妙なとこなんだよね

一応ブログで書いてるとおり為替売ってるのあるよの写メ
買い戻したのは別通貨、ドル円はもう少し様子見で売っておく
2013042602
4/26の高値より上で売ってるので
売ってるよって書いてたことが嘘じゃないことは証明できるかな?

ドル円売り2周目、前に書いたとおり売り玉前よりひっぱり気味でいくつもり
報告する義務は無いしどーでもいいことかもだけど一応ね

GW突入スロ打つ人もその他で遊ぶ人も
サービス業でお仕事の人もそれぞれいいGWになるといいね
にほんブログ村 スロットブログへ