ほぼ買い戻し利益確定、為替ポジションニュートラルに
ドル円97円-104円ダブルノータッチオプショントライ失敗と判断

この後、97円付いて下げてもポジション変えない予定
めっちゃごり押しに見えた。短期では取引するかな

エマージング通貨でちょっと売りこしなので
ニュートラルでも下げ警戒中の状態

*エマージング通貨
エマージング通貨とは、「新興国通貨」とも呼ばれ、エマージング市場(新興国市場)に属する国の通貨をいう

今回の報告はここまで
あとはFOMCとユーロ圏動向、アメリカ雇用統計で決めていく

ヒンデンブルグオーメンが本格的に来るならここからだろう
もしパニック相場になったらリスク回避しておいたほうが無難かもね

報告は気が向いたら、ほぼノーポジと同義になったのでここまで
次も報告するならポジションクローズまで中継かな?

とりあえず今回の2周目売りの買戻しほぼ終了

神経質な展開が続く
スロはGW連休中でやってるの相場だけなのでその記事ばっか
にほんブログ村 スロットブログへ