北斗転生128、256、555あべしゾーン関連解析考察記事はこちら

スマホで調べて確率載せておいた、間違ってるかも。打ち込み少ない台だしレアすぎて確率なんて覚えてないっつーのw
画像1
1/16384、ボーナス以上確定。前回引いた時は極イクゾーラッシュ付き黒揃い
画像2
1/32768、強ロックから鬼チェリー?67%継続以上のラッシュ当選
画像4
黒2回揃った最低2セット以上
画像1
1/65536?
画像1
1/65536。フェイク3姉妹後にフリーズから。1/10でボーナス当選してベルでもあたりまえのように上乗せする上乗せ特化ゾーン。通常時からの初あたりでいきなりスーパーキャッツラッシュ

確率調べて書いてて恐ろしくなってきた。自分のヒキのすさまじさに。1日1回すら引けないフラグばしばし引いちゃったんだもんね、んじゃ今日の結果行ってみっか

これらのレア役引く前に7000円プラスで上の展開に持ち込むことに成功。その合間に北斗ゾーン128と555を1台ずつでゾーンスルー

イノキレアスイカ、1/16384
鬼武者強ロック鬼チェリー、1/32768
メタスラ黒2回、黒1回につき最低2セット以上確定。内1回は通常時黒リプレイ当選1/65536

この超レアフラグ3つを消化し終わってキャッツで当たった時までの収支中間発表!!!
ドーン!!!

-26000円(え?

イノキレアスイカ、赤BIGとラッシュ2セット上乗せなし
鬼武者強ロック鬼チェリーAT2連上乗せなし
メタスラ黒2回3連と2連上乗せ計20

別に天井直前まで行ったとかレアフラグ引くまでの展開悪かったわけじゃないんだよ。これ3つ終わった時点で-8000円だった。負けるってすごいなーと思ったけど夢じゃなくて現実負けてるので頑張って動く。近くの店は一応見ていく

番長2で前回100回転台で当たってて680はまり台発見。Bとかあったら嬉しいな、勝ってたらほぼスルーだけど負けてて打つ台無いので打つ。700ちょい過ぎ第一消灯連発開始。お、マジBじゃん、ラッキー

いたどぅあきらああああ

そっちかーい、でも久々。結果負債増加(え?
ラッシュ上乗せなしその後バケマチ子で嫌がらせ90過ぎまで打たざるを得ない状況でスルー

ラッシュ設定1(仮定)通常当選1/3500くらい今日の僕なら余裕で引くよね

結果負けるんだけど

最後にキャッツこれも番長同様前回、前々回と100回転台で当たっててBあるかも?+ハマリ台596
結果980まで連行。終わった、負け額26000円、挽回無理でしょ

Aっぽいし即ヤメでもいいのかなー(あんまり打ったこと無い)と思いつつ店内徘徊するも打てる台無し。しょうがない100まで回すか・・・

で、あれ。↑のあれ。スーパーキャッツラッシュ。後で調べてわかったけど通常時3姉妹フェイクからのフリーズでこれも超レアフラグ1/65536。もちろんスーパーキャッツラッシュ自体はじめて引いた。ボーナスのこの台合計で10回すら多分引いてないとかそんなレベルだから良くわかってない

最初残り20とかなってて何も起こらずどんどん数字が減っていく。この時は中身わかってないけどすごいヤツなんだろうと思ってたのが意外とショボそうなのがわかってガッカリ。残り7で席を立ってコーヒーを買いに行く。コヒレのおねえちゃんかわいい子だけど300円(多分)は無理。横目で鑑賞するだけにしてスルーして普通に缶コーヒーにする。夏場は冷たいの飲みたいので持込みはあんまりしない。冷たさ重視で仕方なく必要経費でいいやって感じ

戻ってきてまだ空いてない缶コーヒーの底で座りながらレバー叩くとピキューンとダブル7揃い
画像2
お、いいじゃん。更に缶コーヒー飲みながら底でもっかい叩くとまたピキューンとダブル7揃い。缶コーヒー全部飲んじゃったのでここで缶コーヒー攻略法終了。手でレバー叩くとピキューン777。終了後1回転目ピキューン777。さらにもう一発1回転目ピキューン777。ENDが出る寸前に叩くと777揃いや!攻略法の完成や!

もういいわ

レア役でラッシュ乗せながらどんどん777揃いとベルで簡単にその後のAT分を5Gずつ上乗せしていく。途中飽きてきてスベらせたりビタ押ししてみたりして変なラインで揃えようと遊びだす始末
画像3
画像4
結果↓
画像5
ボーナス9連プラスベルやらでAT上乗せした分が・・・
画像6
あ、既に600枚以上出てるから一撃まくり勝ち確定してる

レアフラグヒキまくってマイナスでネタ的においしいわーとか思ってたけどやっぱこうでなくっちゃ。昨日より出た。終わりよければすべてヨシってね

ってことで来週も適度に頑張りましょう。僕は今から朝までなるべく起きてる予定。スロの閉店前チェックしてあるけど朝は多分寝ちゃう。アサイチは東京の株式市場オープン見ないとだし

4時からはウエリントンの為替窓明けチェック、7時から東京為替窓明けチェックと忙しい。なんせ選挙後でちょっと重要だからね。いくら最近北斗面白くてパチスロ重視と言えどここは、ね

アベノミクス初動で充分いい思いはしたから寝ちゃったら寝ちゃったまでだけど(おい
スロット日記ブログ パチスロ耳栓