画像1
ひゅーぅ、ゴキゲンだぜ、次回天国準備モード以上確定、天国モード中なので次回ほぼ天国確定
画像2
鬼神降臨、3発じゃその後の写メもあんま撮る気になんないな。でもそこそこ出た
画像1
緑ドン、きらめき天井狙い、900ハマリから1200弱でBIG。近くでほぼ同じ回転数で回してた隣は天井行ってたみたい

緑ドンきらめき天井性能(スマホスロマガ参照)
天井到達は1400G、ART途中OKで「ドンARTとビリーARTと大航海」の3つが確定とかで天井性能かなり強そうな雰囲気。残念ながら設定変更での宵越し天井狙いは不可。最終的には設定1の据え置き天井狙いが主になると思われるw

設定据え置きなら宵越し効くからね。今日打った店は途中ARTでもずっとカウントしていく店だったので運がよくないと営業中のハマリ台は掴めなさそうな感じだった。初あたりバケカウントの店とかだと良さそうだね

その後、スナイパイで350捨てあったので打ったら、CZでチェリー2発引いて当たり。ようやく初ぺんぺん
画像1
ショッボ、超ショッボ。目線を消すヤルキないだらけた写メの撮り方からもガッカリぐあいが想像できることと思う。おしりぺんぺんの欲求不満たまっただけだった。本日トータルでは無難に勝利

パチスロ新サイト、パチスロQZ回答ブロガーの紹介
これから紹介する回答者達を新サイトのメンバーとか言う意味合いで紹介するつもりはない。あくまで個、それが集ったのがパチスロQZ回答者、そうありたい。独立した思考回路を持つスロレベルの高い個人ブロガー回答者の集まりとパチスロの疑問を持ち解決したいと望む質問者と閲覧者すべての人により成り立つのでありそこに上下関係は存在しない。その集合体がパチスロQZである

今日紹介するのは・・・

楽しいパチスロ ワタル
 └1機種特化型
ワタルさんのブログからは好きなパチスロ台への情熱がはんぱ無いってのが伝わってくる。好きすぎて調べまくった結果、打ったデータと解析値から普通の人では見えないとこまで見えちゃうという特殊能力の持ち主。最近では鬼の城。打つのに参考にさせてもらってる。過去鬼の城先生と紹介したことがあるwパチスロにおいて誰かを先生と呼んだのは今日以外でこの時が最初で最後だったんじゃないかな。ちなみに中学生の時に先生のことをお母さんと呼んだことはある(どうでもいい

次回紹介するのは期・・・ってことで待て紹介記事次号。それまで鬼の城先生のとこで鬼の城マスターにでもなっておくといいと思うよ

既に判明しているパチスロQZ回答者一覧
楽しいパチスロ ワタル
 └1機種特化型 紹介記事
期待値なら俺の隣で寝てるぜ りゅう
 └即前兆特化型 紹介記事
あふろ★パラダイス あふろ
 └掘り下げ特化型 紹介記事
パチスロ勝ち組! 青山
 └天井狙い特化型 紹介記事
すろぷー観察日記 ひろろ
 └解析前情報特化型 紹介記事
ハイエナ五輪ノ書 PON
 └解析まとめ特化型 紹介記事
スロハイ まちゃ
 └パチスロQZ統括 QZコンセプト

パチスロQZ掲示板カテゴリ構想とサイト製作者募集