鬼浜なぜか全台据え置き。昨日張り切って僕以外の台も出ちゃったてたからかやっぱ全リセやめたのか。もうどっちでもいい。とりあえず起きたらいく。だって現状外出したのなら打つ台にあぶれることないもの
画像1
鬼浜だめならモンキーターン宵越し700から768ゾーンでヒットで最後128までゾーン抜けまで回して初あたり確率1/100以下で計5回。で+120枚。このモンキーキ●ガイや、ってことでモンキチさん

写メは本日唯一の見せ場、ART2連チャン目突入(脳みそ溶け気味、写メ撮っておいてよかったぁー

その後、パチンコへ逃亡。差玉1300発出したところでなんかちょっと違和感感じたので終了。気のせいならいいのだが・・・

そして楽天優勝セール最終日、僕は今回多分コレで最後、7ショップ達成で7%ポイントバック確定。唯一の飲料、食物系以外の品
画像2
イゼオウェーブターコイズ、ただの小物置。でもなんかどうしても欲しかったの。使い道いろいろで飽きなさそうだし。色がたくさんあって自分が欲しいターコイズ探すの手間取っちゃった。そうりょう600円以上だから要注意。アマゾンよりちょい安、アマゾンでは取り扱い一色のみ